超能力編

あおば

「それじゃ、俺はあおばと遊んでるから」
あおばを待ってる。
あおばのヤツ、許さん!
「そりゃもちろん、あおばに決まってるよ」
「あおば、競争だ。勝ったほうがジュース奢りで」
「あおば、お前も見ただろ!?」
嫌だけどあおばを誘う
駅前を歩くネーチャンのスカートをめくる
すぐに横になる
あくまでねっとりとした描写を求める(シーン回想1)
軽いノリにした方がいい。
(シーン回想2)

ななり

「帰ろっか。ななりちゃん、送ってくよ」
ななりちゃんと帰る
まさか、ななりちゃん!?
ななりちゃんと2人きりなのにあおば呼ぶなよ。
「ななりちゃん、俺と勝負しない?」
「ななりちゃんも見たよね!?」
ななりちゃんのドジぶりを観察。
駅前を歩いてるネーチャンのスカートをめくる。
すぐに横になる
「いや、ワナだ。先を急ごう」
/「コンバット越前よろしく開けてみよう」
→ハーレムEND
「ウィッス」
「俺も汗かいたし、一緒に入ろう」

みらい

「それじゃ、俺はあおばと遊んでるから」
ななりちゃんと帰る
はるのだな?まったく
「そりゃもちろん、あおばに決まってるよ」
「そーいや、みらいちゃんはどこ行った?」
「みらいちゃんは見たよね!?」
みらいちゃんと未来予想する。
「みらいちゃん、はやくっ!」
/「ななりちゃん、がんばろっ!」
CG追加×1
/「あおばちゃん、いこっ!」
CGパターン追加×1
俺とアバンチュールな一夜を過ごす。(選択肢による変化なし)
確かに汚いな。(選択肢による変化なし)
魔女編
クリア後、再スタートすると冒頭に以下の選択肢が追加。
ファーストプレイ時はみらい編となります。
朝だな/みらい編
みらいは、いない。/ななり編
みらいと、ななりは…もう、どこにも…/あおば編
あおば、次こそ守ってやる
8月12日
ファンタジー編

あおば

さぼってゲームしよっと
行く

ななり

まぁ、一応出ておくか…
今日こそは一緒に帰るぜ!

みらい

さぼってゲームしよっと
行かない。
嫌われてるようなので声をかけない。
じつは、みらいちゃんが好きなんだ。






Click Return

TOP

 |

Capture

 |

Trois〜トロワ〜
Trois
 〜トロワ〜
Remain