バグのために見れないCGなどが存在します。
メーカーから修正ファイルが出ていますので、
それを実行してからプレイしてください。
TALK to TALK
(Clear・サイト閉鎖)
法月 みさき
大竹 冴子
瓜生 樹里
白倉 素直
川瀬 一瑠
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

TALK to TALK

法月 みさき

9/11 「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う
9/13 特にはなにもしない
教室に残る
気にとめずにそのまま見直しを続ける
9/14 快く貸してあげる
覚悟を決める
9/15 「さっきのは、言い過ぎなんじゃないか?」
気になるから見に行って見る
シャーペンの芯を貸す
なぜ、モデルに選んだのか
言葉を濁す
9/18 ジュースを買いに行ってやる
黙っている
9/19 「手伝おうか」
おごってもらうのはやめる
一緒に帰る
9/20 教室へ戻る
このまま帰る
9/21 遊びに来てくれるのは嬉しい
「ヘタだったと思った」と答える
9/22 「用事があるから行けない」
「そのほうがいいかもしれないな」
9/25 尋ねない
「ちょっと辛いんだけど…
先輩の言葉に従う
9/26 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
このまま立ち去る
9/27 この場を立ち去る
ここでもいいか
気にしない事にする
話を打ち切る
9/29 気にしない
10/15 「いいよ」とOKする
10/27 こちらからも謝っておく
11/6 遠慮しておく(申し出を受ける→BADEND・CG×1)
11/9 みさきちゃんを迎えに行く
11/10 みさきちゃんの教室へ行く

大竹 冴子

9/11 「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う
9/13 特にはなにもしない
一緒に食堂へ行く
気にとめずにそのまま見直しを続ける
9/14 貸さない
逃げに走る
「別に、言いたい事なんてない」
9/15 行かない
このまま見守る
なぜ美術部に入らないのか
言葉を濁す
9/18 ジュースを買いに行ってやる
黙っている
9/19 そのまま自分の席に戻る
おごってもらうのはやめる
荻谷の方に行く
9/20 教室へ戻る
このまま帰る
9/21 正直言って…迷惑
「よくわからない」と答える
9/22 「行くつもりだ」
「そのほうがいいかもしれないな」
9/23 大竹さんのところへ行ってみる
客を連れてくる
9/25 尋ねない
諦めて帰る
9/26 「難しいかもしれないけど、見つけてみる」
このまま立ち去る
9/27 この場を立ち去る
教室で食べよう
気にしない事にする
9/29 気にしない
9/30 大竹さんの様子を見に行ってみる
10/6 「……」
10/16 声をかける
「大竹さんのファンだから」
10/19 「掃除を手伝って行こうかな」
10/25 「やっぱりおかしいと思う」
10/28 テレビを見る

瓜生 樹里

9/11 「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う
9/13 特にはなにもしない
教室に残る
気にとめずにそのまま見直しを続ける
9/14 貸さない
逃げに走る
「さっきのは、言い過ぎなんじゃないか?」
9/15 気になるから見に行ってみる
このまま見守る
なぜ、モデルに選んだのか
ああ、もちろんOK
9/18 行かない
黙っている
待っている
9/19 そのまま自分の席に戻る
気にせずご馳走になる
一緒に帰る
9/20 教室へ戻る
このまま帰る
9/21 正直言って…迷惑
「ヘタだと思った」と答える
9/22 「用事があるから行けない」
「ちょっと何か考えてみるよ」
9/25 尋ねない
先輩の言葉に従う
9/26 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
しばらく様子を見てる
9/27 この場を立ち去る
ここでもいいか
気にしない事にする
9/29 気にしない
10/1 ここで素直に待つ
10/4 俺もついていくよ
10/7 しばしの休息を楽しむ
10/9 疑問点を尋ねる
10/22 肯定する
11/5 手をつなぐ

白倉 素直

9/11 「ゴメン」と謝る
9/13 「おはよう」と挨拶をする
教室に残る
後を追いかける
9/14 貸さない
覚悟を決める
「別に、言いたい事なんてない」
9/15 行かない
シャーペンの芯を貸す
なぜ美術部に入らないのか
言葉を濁す
9/18 行かない
黙っている
9/19 「手伝おうか」
おごってもらうのはやめる
荻谷の方に行く
9/20 教室へ戻る
川の方まで行ってみる
9/21 正直言って…迷惑
「ヘタだったと思った」と答える
9/22 「用事があるから行けない」
「その方がいいかもしれないな」
9/25 尋ねる
諦めて帰る
9/26 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
このまま立ち去る
9/27 してやれることはないかと考える
教室で食べよう
俺も行ってみようかな
9/29 様子を見に行く
10/1 彼女に任せる
10/7 白倉さんに行ってもらう
10/10 部屋で待ってる?*修正ファイル導入後の追加選択肢
10/16 「俺も探すよ」*修正ファイル導入後の追加選択肢
11/10 ポケットにしまう

川瀬 一瑠

9/11 「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う
9/13 特にはなにもしない
教室に残る
気にとめずにそのまま見直しを続ける
9/14 貸さない
逃げに走る
「さっきのは、言い過ぎなんじゃないか?」
9/15 気になるから見に行ってみる
このまま見守る
なぜ美術部に入らないのか
言葉を濁す
9/18 行かない
立候補する
9/19 そのまま自分の席に戻る
気にせずご馳走になる
荻谷の方に行く
9/20 屋上へ行ってみる
パンを一つあげる
このまま帰る
9/21 正直言って…迷惑
「ヘタだと思った」と答える
9/22 「用事があるから行けない」
9/25 尋ねない
「信じて待ってるから」と言う
諦めて帰る
9/26 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
このまま立ち去る
9/27 この場を立ち去る
教室で食べよう
気にしない事にする
9/29 気にしない
10/7 何とか説得する
10/8 ここに残る
10/19 「できる」
10/25 「わかった」