BASE SON
屍姫と羊と
    嗤う月
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

屍姫と羊と嗤う月

黛 叶子

10/12  助けに行く
このまま近づき、女の子の躰をつかまえる
何か悩んでるのか?
英語の予習をする
10/13 目を狙う
軽く笑みを返す
ちょっと気になってさ
このまま食事にいく
俺ってそんな話しかけにくいかな?
黛のことだった
10/14 じゃあ一個だけ……
素直に教える
からまれてる女の子を助ける
頼まれたからだ
どうでもいい
10/16 カッターナイフで指先を切る
「じゃあ俺と叶子は何で結ばれてるんだ?」
機会があったら
10/17 「それは……」
「…………」
なぜかドキドキして何も言えなくなってしまった
楽しくないと答えた
10/18 10分くらい良いか
チャイムを押す
よく分からないけど美味いよ!
何かを言おうとする
10/20 自分の気持ちを打ち明ける
10/22 「分かる気がするよ」
俺は及川の言葉にうなずいた
黙ってみている
お節介でも良いんじゃない?
10/23 通話ボタンを押した
10/26 このまま叶子が帰ってくるのを待つ
10/31 唯緒の前に立ちふさがった
叶子に呼びかける
11/1 彼女を苦しめてでも何かを言う

一ノ瀬 明星

10/12 どうしようか悩む
この場所で声をかけてみる
黛って変わった名字だよな
面倒くさいからいいや
10/13 目を狙う
サービス精神を発揮する
別に何でもないよ
あの子のところに持っていってやろう
がつんといってやる
俺ってそんなに話しかけにくいかな?
好きなアーティストのニューアルバムだった
10/14 悪いからいいよ
素直に教えない
やっかいごとには関わらない方が良い
頼まれたからだ
どうでもいい
10/16 教室は待ち伏せが……。危険だ
正直に告白する
10/21 「とりあえず、これでお役御免だな」
10/26 まだお昼を食べてないんです
10/27 覗く
10/30 ないです
俺ってつむる方?
11/1 今日の企画は先輩の発案なんだ
その手のご相談は明星先輩にどうぞ
花には悪いがバケツでゴー
無理やり石を元に戻す
打ち明けついでに怒ってみる







真咲 花

10/12 どうしようか悩む
この場所で声をかけてみる
黛って変わった名字だよな
面倒くさいからいいや
10/13 目を狙う
サービス精神を発揮する
別に何でもないよ
あの子のところに持っていってやろう
がつんといってやる
俺ってそんなに話しかけにくいかな?
好きなアーティストのニューアルバムだった
10/14 悪いからいいよ
素直に教えない
やっかいごとには関わらない方が良い
頼まれたからだ
どうでもいい
10/16 教室は待ち伏せが……。危険だ
正直に告白する
10/21 「また、花に会いに来てもいいかな」
10/24 花を彼女のクラスに引率する
10/25 おねだりできる
おちゃめな奴
もう済ませちゃいました
10/28 約束を守れる
10/31 花を追いかける
花が欲しい
花にコンドームをつけてもらう
/コンドームは使わない
→回想追加

姫岸 唯緒

10/12  助けに行く
このまま近づき、女の子の躰をつかまえる
何か悩んでるのか?
英語の予習をする
10/13 目を狙う
軽く笑みを返す
ちょっと気になってさ
このまま食事にいく
俺ってそんな話しかけにくいかな?
黛のことだった
10/14 じゃあ一個だけ……
素直に教える
助けなきゃと思ったからだ
気になる
10/16 シャーペンを腕に突き刺す
「それは腐れ縁ってことか?」
遠慮する
10/17 「心配だったから」
用がなかったら話しかけちゃ駄目なのか?
10/20 「あるかもしれないな」
俺は冗談めかして答えた。
10/21 声をかけていた
10/22 「心配すんな」
俺は小西の言葉にうなずいて見せた
10/23 「姫岸がここにいるような気がしてさ」
10/24 別に願い事はないと答える。
10/25 本屋に行く
10/27 「ケーキなんてけっこう……」
手を動かし、彼女の躰の上から退けた
「そんなつもりで姫岸に話しかけたんじゃない!」
10/31 東野に殴りかかる
11/5 姫岸に対する感情を消し去ってしまうことは出来なかった
姫岸 唯緒
黛 叶子
真咲 花
一ノ瀬 明星