しあわせの
   かたち
AngelSmile

一周目(水萌エンド1、美緒エンド1、死神ちゃんエンド)


水萌の頼みを聞き入れる
プリントは拾わないぞ!
『生命の源』を貸してあげる
大慌てで逃げる!
今は我慢だ………ガマン!
正直………邪魔かも
迷惑だろうから、もう諦める
自分の頬をつねる
逃げる、絶対逃げる!
水萌を励ます
ダッシュで振り切る!
病院に戻る
水萌をおだてる
水萌の話を聞く
決断する!
 /決断………できない 
→バッドエンド直行
ここまでは各ルート共通です(要セーブ)
これまでの日々を思い出す
正直に名乗る!
水萌を止める
今の俺には、決められない
ハイ、してます
無益な争いを見守る
喜んでデートする
素直にデートする
水萌と共に……… →水萌エンドその1
美緒と共に……… 
→美緒エンドその1
決められない……… 
→死神ちゃんエンド

柊 美緒

「決断する!」までは選択肢共通です
一周目のエンドを見ることが条件かと思われます
これまでの日々を思い出す
正直に名乗る!
水萌を止める
美緒の日々を取り戻したい
そのまま黙っている
美緒を見送る
水萌を止める
想いをぶつける
………告白する
それでも、美緒が好きなんだ →美緒エンド2

柊 麻緒

「決断する!」までは選択肢共通です
「美緒エンド2」を見ることが条件かと思われます
これまでの日々を思い出す
何とか誤魔化す
2人を止める
今の俺には、決められない
してません、絶対!
こっそり病室を出る
麻緒を追いかける
麻緒にキスする →麻緒エンド

神奈 水萌

「決断する!」までは選択肢共通です
他ヒロイン全員クリアが条件かと思われます
このままの日々に浸る
何とか誤魔化す
美緒を止める
水萌との日々を選ぶ
こころを止める
………ドキドキする
完全に無視する
今は、応えられない
水萌と、一緒に……… 
心の動くまま、愛しさに流されるまま
いつまでもただ、想い募る1人の女性を求めたい
運命を受け入れる………でも →水萌エンド2






森下 泉美

「決断する!」までは選択肢共通です
一周目のエンドを見ることが条件かと思われます
これまでの日々を思い出す
正直に名乗る!
水萌を止める
美緒の日々を取り戻したい
静かに立ち去る
病室に戻る
泉美の想いを受け止める →泉美エンド 

藤崎 成海

「決断する!」までは選択肢共通です
「美緒エンド2」を見ることが条件かと思われます
このままの日々に浸る
何とか誤魔化す
美緒を止める
水萌との日々を選ぶ
こころを止める
………ドキドキする
正体を確かめる
面倒だから、寝る
このまま『お芝居』を続ける →成海エンド

今居 こころ

「決断する!」までは選択肢共通です
「美緒エンド2」を見ることが条件かと思われます
このままの日々に浸る
何とか誤魔化す
美緒を止める
水萌との日々を選ぶ
こころを止める
………ドキドキする
正体を確かめる
枕の下を確かめる
ひいきするよ
こころを………抱く →こころエンド
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

しあわせのかたち
一周目
(水萌、美緒、死神ちゃん)
柊 美緒
柊 麻緒
森下 泉美
今居 こころ
藤崎 成海
神奈 みなも