しすたぁ
 エンジェル
流菜
流菜/深月
雛城 真実
メム
ミリ(初回特典ディスク
収録ストーリー)

流菜/深月

第1話 リプライ
買い物に付き合う
断る
礼を言う
まぁ、いいか
料理を手伝う
あとかたづけくらいはやろう
手伝う
手伝ってくれ
認めよう
そうしよう
第2話 真実のいちばん長い日
どこに行ってたんだ?
テキトーに作ってみよう
流菜がオレにときめいているんだな?
先に約束したのは流菜だな
なにを言っても聞いてくれそうにないな
買わない
恋人、に見えなくもないかな?
もらう
第3話 強敵来襲
このまま寝てしまえ
用があるからきたんだ
わかった
自分でやろう
流菜に感謝の意を示そう
さわられたときはさすがにちょっと…
さて、引越しといえばソバだな
そっとしといてやろう
第4話 特殊家族
和食(品質保証)かなぁ
流菜が嫌なら、仕方ないか
露出度が高すぎるんじゃないか
悪いか
居間でテレビを見てたし
幽霊かどうかはさておき、確かに見た
エサをまこう
エサを新鮮なものに交換しよう
手伝ってやろう
いま腹空いてないから、と断ろう
まだ2〜3科目はいけるな
オレの出番だな
おまえはどこに出されたいんだ?
声をかける
かわいげがない
教えてもらおう
深月ですか?
そばにいろよ
まぁ、悪くはないぞ
もう少し夏の星座を楽しもう
最終章 だいすき
退院なんてさせられない
(好きにさせてやろう→
流菜END【Hシーン、ペンダント白ver.】回収

流菜

第1話 リプライ
買い物に付き合う
断る
礼を言う
まぁ、いいか
料理を手伝う
あとかたづけくらいはやろう
手伝う
手伝ってくれ
認めよう
そうしよう
第2話 真実のいちばん長い日
どこに行ってたんだ?
テキトーに作ってみよう
流菜がオレにときめいているんだな?
先に約束したのは流菜だな
なにを言っても聞いてくれそうにないな
買う
気にするなって
もらう
第3話 強敵来襲
使用済みのパンツをはこう(選択肢でCGが変化
用があるからきたんだ
それは困る
自分でやろう
流菜に感謝の意を示そう
さて、引越しといえばソバだな
見舞にいってやろう
第4話 特殊家族
和食(品質保証)かなぁ
流菜が嫌なら、仕方ないか
露出度が高すぎるんじゃないか
悪いか
居間でテレビを見てたし
幽霊なんているわけないよなぁ
宿題は自分でやらせよう
お礼を決めてからだ
おう、くれ
いま腹空いてないから、と断ろう
男果てに果てた
そばにいろよ(オマエはどうしたいんだ?→CG×1
まぁ、悪くはないぞ
もう少し夏の星座を楽しもう(追いかけよう→CG×1
最終話 だいすき。

雛城 真実

第1話 リプライ
風呂に入る
まあ、家のことは任せよう
散歩でも行くか
ひとりで行きたいな
受け止める
だらしない
第2話 真実のいちばん長い日
ひなしろまみって子に会ったぞ
夫婦みたいだ
オレは嫌いじゃないなぁ
雛城のことを聞いてみよう
雛城の手料理なら食べてみたいな
第3話 強敵来襲
このまま寝てしまえ
触らぬ神に祟りなし、だな
雛城に頼もう
食べられない
家庭の味が好きなんだ
待ってろ、雛城。いま助けるぞっ!!
部屋に戻る
早口言葉だ
雛城の勝ちだ
さて、雛城の荷物整理を手伝うか
そっとしといてやろう
第4話 特殊家族
フレンチ(多少アレンジ)かなぁ
流菜が嫌なら、仕方ないか
行ってみよう
聞こう
謝ろう
本当のコトを言おう
洗濯物を片付ける
探しに行く
昨日の夜のことを聞いてみる
問いつめてみよう
全部見た
放っておく(流菜のあとをつける→CG×1
少年に話を聞こう
なかなかよいっ!
もう少し夏の星座を楽しもう
最終話 神さまの歌がきこえる
儀式をぶち壊して雛城を連れて逃げる→雛城END1
悪魔祓いの儀式を続けさせる→雛城END2

メム

*第2話までは雛城ルートの流用です
第1話 リプライ
風呂に入る
まあ、家のことは任せよう
散歩でも行くか
ひとりで行きたいな
受け止める
だらしない
第2話 真実のいちばん長い日
ひなしろまみって子に会ったぞ
夫婦みたいだ
オレは嫌いじゃないなぁ
雛城のことを聞いてみよう
雛城の手料理なら食べてみたいな
第3話 強敵来襲
使用済みのパンツをはこう
触らぬ神に祟りなし、だな
自分でやろう
あたりさわりなくすごそう
さて、メムをなんとかしないとな
メイドだから料理くらいできるだろう
フロ
それならいいか
第4話 特殊家族
カップ麺(むしろ安全)かなぁ
飼わせてやりたいなぁ
好き
ダグラス
こっそり、あとをつける
正直に話す
あとをつけよう
流菜と雛城をかばう
調べてもらう
よく似合ってる
日焼け止めを塗る(なにか違うものを塗る→CGパターン追加
もう少し夏の星座を楽しもう
ほめる
最終話 もういちど瞳をひらいたら
強制終了はしない
*選択肢を全部選ぶと次へ
*選択肢を全部選ぶと次へ
わんわんを読む
公園を探す
全然。だから…

ミリ

たったひとつのたいせつなこと。
ルート1
自由にさせてます
ミリのことを相談してみよう
優しい子に育ってほしいな
さて、ジョギングでもするか
ちょいとミリの教育でいそがしいのだ
途中で投げ出すわけにはいかない
とにかくかゆみ止めを…
これもミリの教育の一環だ、ゲーム続行!
兄として見過ごすことはできない→END1
ルート2
自由にさせてます
他人の部屋に入る時はノックしなさい
要セーブ
さて、ジョギングでもするか

  *→こんなに早く起きてもしょうがないな
   →喫茶店で休んでいこう
   →とにかく敵を排除しなければ
   →まあ、そう言うなよ
   →あーもーなんでも言いなさい
   →オレが掃除機、雛城がワックス係だ→
CG回収
ちょいとミリの教育でいそがしいのだ
流菜にまかせとけば安心だ
とにかく敵を排除しなければ
無理強いはよそう
1999年
話をそらす
そういうオマエはどうなんだ?
気になるからな
これ以上、黙ってられない→END2
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

しすたぁエンジェル
TerraLunar