佐倉 冬実

何も言わず、そっとキスする
奥まで……一気に突っ込むよ
女の子を逃がした後、自分も走って逃げる
冬実ちゃんをもらう
秋菜ちゃんを抱く
*ここまで共通ルートです
春花さんのお見合いは問題ないかな
夏衣は、一人にしておいた方がいい
秋菜ちゃんは、問題ないな
約束を覚えていない
もちろん断固行かない気持ちだった
竿を換わってあげる
ちょっと……勃っちゃった……
秋菜ちゃんの中に出す
 /秋菜ちゃんの中に出さない 
→CG差分
夏衣をねらう
岩場を探す
木立の中を探す
なにも言えない
冬実ちゃんの中で出す
 /冬実ちゃんの外で出す 
→CG差分
グーを出す
そんなわけないだろと、本当のことを言う
冬実から入れる
冬実に入れる
冬実ちゃんの中に出す
/秋菜ちゃんの中に出す →CG差分
/二人にぶっかける
 →CG差分
その日は……ちょっと
そうだね、二人で花火を見に行こうか
中で出す
 /外に出す →CG差分
中で出す
 /外に出す →CG差分
冬実ちゃんにプロポーズする
中で出す
 /外に出す 
→CG差分
冬実ちゃんを引き留める







佐倉 春花

何も言わず、そっとキスする
奥まで……一気に突っ込むよ
女の子を逃がした後、自分も走って逃げる
冬実ちゃんをもらう
秋菜ちゃんを抱く
*ここまで共通ルートです
冬実ちゃんは平気じゃないかな
夏衣は、一人にしておいた方がいい
春花の気持ちを確かめる
秋菜ちゃんは、問題ないな
約束を覚えていない
春花さんとなら一緒にいきたかったかも
様子を見る
さっさと引き返して帰ろう
夏衣をねらう
岩場を探す
木立の中を探す
みんな大好きだよ
パーを出そう
そんなわけないだろと、本当のことを言う
よし、春花さんと花火大会に行こう
中で出す
 /外に出す 
→CG差分
中で出す
 /外に出す →CG差分
春花さんにプロポーズする
中で出す
 /外に出す →CG差分
春花さんを引き留める

佐倉 夏衣

何も言わず、そっとキスする
奥まで……一気に突っ込むよ
女の子を逃がした後、自分も走って逃げる
冬実ちゃんをもらう
秋菜ちゃんを抱く
*ここまで共通ルートです
春花さんのお見合いは問題ないかな
秋菜ちゃんの問題は、深刻じゃないな
冬実ちゃんも、心配ないだろう
約束を覚えている
もちろん断固行かないつもりだった
様子を見る
さっさと引き返して帰ろう
秋菜ちゃんをねらう
岩場を探す
木立の中を探す
みんな大好きだよ
パーを出そう
気にするなよと、思わせぶりなことを言う
夏衣の中に出す
 /夏衣の中に出さない 
→CG差分
いいんじゃないか、たまには二人で行こうか
中で出す
 /外に出す →CG差分
中で出す
 /外に出す →CG差分
夏衣にプロポーズする
中で出す
 /外に出す →CG差分
夏衣を引き留める

佐倉 秋菜

何も言わず、そっとキスする
奥まで……一気に突っ込むよ
女の子を逃がした後、自分も走って逃げる
冬実ちゃんをもらう
秋菜ちゃんを抱く
*ここまで共通ルートです
春花さんのお見合いは問題ないかな
夏衣は、一人にしておいた方がいい
冬実ちゃんも、心配ないだろう
約束を覚えていない
もちろん断固行かない気持ちだった
様子を見る
ちょっと……勃っちゃった……
秋菜ちゃんの中に出す
 /秋菜ちゃんの中に出さない 
→CG差分
夏衣をねらう
岩場を探す
木立の中を探す
みんな大好きだよ
グーを出す
そんなわけないだろと、本当のことを言う
そうだね、二人で花火を見に行こうか
中で出す
 /外に出す →CG差分
秋菜ちゃんにプロポーズする
中で出す
 /外に出す →CG差分
秋菜ちゃんを引き留める
佐倉 春花
佐倉 夏衣
佐倉 秋菜
佐倉 冬実
さくら
リラクゼーション
(Puzzlebox
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

さくら
リラクゼーション
・4人クリア後スタート画面に「スペシャル」追加、
 そこでCG・回想が100%になります。
・5つ目の選択肢「秋菜ちゃんを抱く」までは全キャラ共通です。
 6つ目の選択肢の場面でセーブしておくと多少楽かと。