マリー

第1話 握手で
極力見ないようにそっぽを向こう
それでも持つ!
考えるまでもなく、いいだろう。
第2話 お願いする。
なにもない
もう少し姉貴と話をしたいかな
目隠しをする
家で自習しよう
第4話 起こそう
*要セーブ ここまで共通・4姉妹分岐地点
マリー
適当にぶらついて帰る
第5話 様子を見に行く
正直に話す
第6話 マリーの部屋に行く
グレースの部屋に行く
俺は構うんだよ・・・・
第8話 にいさん、かっこいい♪
何とかごまかす
第9話 ヴィクトリアはあくまで妹
山へ行こう
第10話 姉貴は俺にとって大切な女性

グレース

第1話 握手で
極力見ないようにそっぽを向こう
それでも持つ!
考えるまでもなく、いいだろう。
第2話 お願いする。
なにもない
もう少し姉貴と話をしたいかな
目隠しをする
家で自習しよう
第4話 起こそう
*要セーブ ここまで共通・4姉妹分岐地点
グレース
中心街の方へ足を運ぶ
第5話 待っていよう
第6話 グレースの部屋に行く
俺は構うんだよ・・・・
第8話 にいさん、かっこいい♪
何とかごまかす
第9話 ヴィクトリアはあくまで妹
山へ行こう
第12話 異性としてグレースが好き

ヴィクトリア

第1話 握手で
極力見ないようにそっぽを向こう
それでも持つ!
考えるまでもなく、いいだろう。
第2話 お願いする。
なにもない
もう少し姉貴と話をしたいかな
目隠しをする
家で自習しよう
第4話 起こそう
*要セーブ ここまで共通・4姉妹分岐地点
ヴィクトリア
舞姫亭へ行ってみる
第5話 待っていよう
第6話 グレースの部屋に行く
気にしないことにしよう
第8話 にいさん、かっこいい♪
自慰行為について説明する
第9話 ヴィクトリアは可愛い女の子
舞姫亭へ行こう
*要セーブ ヴィクトリア・クリス分岐地点
第13話 本命はヴィクトリア

ダイアナ

第1話 握手で
極力見ないようにそっぽを向こう
それでも持つ!
考えるまでもなく、いいだろう。
第2話 お願いする。
なにもない
もう少し姉貴と話をしたいかな
目隠しをする
家で自習しよう
第4話 起こそう
*要セーブ ここまで共通・4姉妹分岐地点
グレース
図書館へ行ってみる
第5話 待っていよう
第6話 ダイアナの部屋に行く
グレースの部屋に行く
俺は構うんだよ・・・・
第8話 にいさん、すきすきだいすき♪
何とかごまかす
第9話 ヴィクトリアはあくまで妹
図書館へ行こう
第11話 それは恋する気持ち

クリスティーナ

第1話 握手で
極力見ないようにそっぽを向こう
それでも持つ!
考えるまでもなく、いいだろう。
第2話 お願いする。
なにもない
もう少し姉貴と話をしたいかな
目隠しをする
家で自習しよう
第4話 起こそう
*要セーブ ここまで共通・4姉妹分岐地点
ヴィクトリア
舞姫亭へ行ってみる
第5話 待っていよう
第6話 グレースの部屋に行く
気にしないことにしよう
第8話 にいさん、かっこいい♪
自慰行為について説明する
第9話 ヴィクトリアは可愛い女の子
舞姫亭へ行こう
*要セーブ ヴィクトリア・クリス分岐地点
第13話 本命はクリス







・全員クリア後「エクストラストーリー」追加、
 クリア後CG回想100%になります。
ヴィクトリア
マリー
ダイアナ
グレース
クリスティーナ
冬のロンド
(DIVA)
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

冬のロンド