鳳条院 聖華

11/8 またあの剣幕で怒鳴られるのはちょっと
先任の方々に部活について聞いてみる
11/16 なんとかしないと
社交部に入る意味って何かな
11/24 聖華との約束を守る
11/25 ほっぺくらいはつねってみても
11/28 聖華さんに詳細の確認
12/14 聖華さんにも事情がある

シャルロット=ヘイゼルリンク

11/8 でも、二人がいるなら大丈夫かな
社交部の話題には触れないようにする
11/16 なんとかしないと
社交部に入る意味って何かな
11/24 *要セーブ・シルヴィルート分岐地点
シャルに相談
11/25 冬の楽しみを教えてあげる
11/28 シャルなら詳しそう
12/16 ちゃんとやる

藤倉 優

11/8 でも、二人がいるなら大丈夫かな
社交部の話題には触れないようにする
11/16 なんとかしないと
社交部に入る意味って何かな
11/24 シルヴィとデートする
11/28 *要セーブ・シルヴィルート分岐地点
家に帰って考えをまとめる









シルヴィア=ファン・ホッセン

11/8 でも、二人がいるなら大丈夫かな
社交部の話題には触れないようにする
11/16 なんとかしないと
社交部に入る意味って何かな
11/24 *要セーブ・シャルルート分岐地点
シルヴィとデートする
11/28 *要セーブ・優ルート分岐地点
シルヴィからヒントを引き出す
12/14 シルヴィを想っている
12/15 お父さんの意向とは違う
シルヴィア=
ファン・ホッセン
シャルロット=
ヘイゼルリンク
鳳条院 聖華
藤倉 優
プリンセスラバー!
(Ricotta)
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

プリンセスラバー!