百瀬 玉

もちろん先生としてだ
百瀬は死神候補生で、とにかく頑張ってるのか。
なんとなくナギのイメージには合わないな、
また次の機会に
また今度ちゃんと約束しよう
日本人なら、ご飯
「気をつかわせてゴメンな、それよりも……」
神様仏様ゴメンナサイ、俺は心の中で土下座しまくった
どうしようか…。
ヒカルの後を追う(2周目以降追加選択肢)
なにをする気だ、山田!?
罠の出来が心配だ
グラウンド
生徒会室前
屋上
教会前
正門前
学園廊下
生徒会室前
別にどっちでもいい
いや、家に呼ぶのはさすがにまずいか?
徒競走
パン食い競争
このままヒカルとぼーっとしておく
同点…に見える
ヒカルに自力でやれと忠告する
ヒカルは、もう台本を覚えられたんだろうか?
やっぱり『ロミオとジュリエット』を観るべきだ!ホールへ行こう!
ヒカルに任せてみる
模擬店会場
学園廊下(忍)
学園廊下(一義)
ヒカルを庇う
ヒカルを追う
俺はため息をつきながら、振りかえった。

小鳥遊 誉

そりゃ、幼なじみとしても心配だからだ
これは、実はドッキリじゃないか?
なんとなく、ナギのイメージには合わないな
また次の機会に
誉を探してみようか
美味しく焼けたパン
「ほ…あ、いや、小鳥遊はいつも優しいな」
神様仏様ゴメンナサイ、俺は心の中で土下座しまくった
どうしようか…。
嫌な予感が……(2周目以降追加選択肢)
何をする気だ、山田!?
罠の出来カが心配だ
グラウンド
生徒会室前
屋上
教会前
正門前
学園廊下
居合部前
今の方が可愛い
いや、家に呼ぶのはさすがにまずいか?
クラブデモストレーション
徒競走
誉を追いかける
どうみても勝っている(2周目以降追加選択肢)
ヒカルに自力でやれと忠告する
今日は確か演劇練習の日じゃなかったか?
やっぱり『ロミオとジュリエット』を観るべきだ!ホールへ行こう!
自分でなんとかする
居合部前
誉と帰る
/ヒカルを追う →共通バッドエンド・CG回収
Peace@Pieces
ユニゾンシフト

山田 まりりん

もちろん先生としてだ
これは、実はドッキリじゃないか?
ナギはこういうの好きだったのか
また次の機会に
また今度ちゃんと約束しよう
美味しく焼けたパン
「気をつかわせてゴメンな、それよりも……」
俺はくらくらしながら、渾身の力でナギに手をのばした
声をかけてみる。
嫌な予感が……(2周目以降追加選択肢)
何をする気だ、山田!?
探知機?が気になる
中庭
ゴミ箱に捨てる
別にどっちでもいい
いや、家に呼ぶのはさすがにまずいか?
玉入れ
何も見ない
寝る
どうみても勝っている(2周目以降追加選択肢)
ナギに目線で訴える
俺はこんなにのんびりしてる場合だったか?
メカ部がどんなお化け屋敷をやってるのか、気になって仕方ない!
メカ部前(まりりん)
ここは臨機応変にバズーカ砲で
/男なら一発勝負でビーム砲だろう 
→共通バッドエンド・CG回収






百瀬 玉
秋月 凪
小鳥遊 誉
山田 まりりん
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

Peace@Pieces



もちろん先生としてだ
これは、実はドッキリじゃないか?
なんとなく、ナギのイメージには合わないな
そう言ってもらえただけで嬉しい
また今度ちゃんと約束しよう
美味しく焼けたパン
「気をつかわせてゴメンな、それよりも……」
神様仏様ゴメンナサイ、俺は心の中で土下座しまくった
どうしようか…。
嫌な予感が……(2周目以降追加選択肢)
なにをする気だ、山田!?
罠の出来が心配だ
教会前
グラウンド
屋上
メカ部前
正門前
学園廊下
生徒会室前
別にどっちでもいい
どうせヒカルもいるんだし、誘うか
何も見ない
職員室に行く
どう見ても勝っている(2周目以降追加選択肢)
ヒカルに自力でやれと忠告する
今日の弁当、いつもより量が少なくなかったか?
やっぱり教師として、全ての教室を熱い眼差しで見回らなくては。
自分でなんとかする
居合部前
誉と帰る
/ヒカルを追う 
→共通バッドエンド・CG回収

秋月 凪

もちろん先生としてだ
これは、実はドッキリじゃないか?
ナギはこういうの好きだったのか
また次の機会に
また今度ちゃんと約束しよう
美味しく焼けたパン
「気をつかわせてゴメンな、それよりも…」
俺はくらくらしながら、渾身の力でナギに手をのばした。
どうしようか…。
嫌な予感が……(2周目以降追加選択肢)
何をする気だ、山田!?
探知機?が気になる
グラウンド
学園廊下(響子)
生徒会室
右のほうから引く
別にどっちでもいい
いや、家に呼ぶのはさすがにまずいか?
パン食い競争
何も見ない
メカ部を覗いてみる
どうみても勝っている(2周目以降追加選択肢)
ナギに目線で訴える
顧問になったんだし、俺もメカ部の手伝いしないとな
メカ部がどんなお化け屋敷をやってるのか、気になって仕方ない!
メカ部前(まりりん)
男なら一発勝負でビーム砲だろう
/ここは臨機応変にバズーカ砲で →共通バッドエンド・CG回収
・特定キャラクリアしないと攻略出来ないキャラがいるかもしれません
 ヒカル→ナギ→誉→杏→まりりんの順にクリアするのがオススメかと。
・クリア後最初から始めないとフラグが立たないようです。