おしえて
お兄ちゃん先生
ジュエリー
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

おしえて
お兄ちゃん先生
「メルちゃんに勉強を教えてあげよう!」→メルルートへ
青字の選択肢で要セーブ。
右の欄はシーン回収ルートです。
ルート1
全力を持って自制する。
「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!」 →「わかった、そこまで言うならっ!!」
慌てて、手を引く。END1 →抱き締めて、引き寄せる!
  ダメだ!瑪瑠ちゃんには、まだ早い!(
END2
ルート2
どうにかなってしまう.。 このまま押し倒す → 「いっしょに、気持ちよく、
なろうね」
→「うん。僕も、いっしょが・・・
いい」
全力を持って自制する。
「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!」 「わかった、そこまで言うならっ!!」
慌てて、手を引く。END3 抱き締めて、引き寄せる! →ダメだ!瑪瑠ちゃんには、
まだ早い!
→いいんだ!!僕は
瑪瑠ちゃんが欲しい!






よし!リルちゃんの勉強を見てあげよう→リルルートへ
青字の選択肢で要セーブ。
右の欄はシーン回収ルートです。
ルート1
全力を持って自制する。
恥ずかしくなったので、隠す。
我慢して、手で受け取る(END1
ルート2
このまま押し倒す! 璃瑠ちゃんの中に入りたいっ! →「さぁ、続きをしてあげる」
→「もっと、気持ちよく・・・させて」
駄目だ!我慢するぅぅっ!
恥ずかしくなったので、隠す。 今度は、無理にでも、全部口の中に入れる
我慢して、手で受け取る
END2
抱きしめながら、口移しで受け取る →よ、欲望に任せてなんて・・・だめだっ!(END3
→鬼に・・・鬼になってやるっ、
 もう限界だ!