ヒロイン名  Side Storyタイトル 選択肢1(WHERE) 選択肢2(WHO) 選択肢3(WHAT)
千歳1 私だけのご主人様 校舎 元気な女性 器具を使って
千歳2 ボクのお兄ちゃん 自宅 元気な女性 告白されて
由布1 元気が一番です 校舎 元気な女性 からかわれて
由羽2 きっといつかは 校舎 元気な女性 主導権を握られ
穂鳥1 描きかけのキャンパス 自宅 物静かな女性 優しく慰めようと
穂鳥2 新しい風景。二人で… 屋外 大人っぽい女性 肩を寄せ合って
愛姫1 流れのままに 校舎 物静かな女性 器具を使って
愛姫2 昏い水の底で 校舎 大人っぽい女性 隷属を誓って
万里子1 あの雨の日に 彼女の部屋 物静かな女性 告白されて
万里子2 星の降る日に 屋外 物静かな女性 見送られて
愛1 初恋 自宅 元気な女性 怖がって
愛2 失恋 自宅 元気な女性 自分を想って
空1 お勉強の時間 校舎 子供っぽい女性 強引に
空2 おやすみの時間 自宅 元気な女性 肩を寄せ合って
千紗都1 冷たい雨 自宅 元気な女性 置き去りにして
千紗都2 いつまでも 自宅 家庭的な女性 報告させていると
久美子1 冷え切った窓辺 彼女の部屋 大人っぽい女性 看病して
久美子2 暖かな部屋 彼女の部屋 家庭的な女性 迫られて
日奈美1 サバイバル 旅行先 元気な女性 遭難して
日奈美2 リバイバル 旅行先 元気な女性 告白されて
彩音1 妹弟 自宅 大人っぽい女性 暮らし始めて
彩音2 主従 自宅 大人っぽい女性 器具を使って
かのこ1 とどかない唇 旅行先 物静かな女性 看病して
かのこ2 3cmだけ背伸びして 旅行先 子供っぽい女性 看病されて






F&C
Natural0+
〜始まりと終わりの場所で〜
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

Natural0+
サイドストーリー
選択肢一覧表