氷沼 悠理

1/8  「ちょっといいか」とゴミ袋を受け取る
      聞こえないふりをする
      長いものに巻かれる
1/10 「総員退却」
     「そんな事、一度もしたことないんだけど」
1/11 「テレビでも見るか」
     「ウィンナーをウサギの形にしたことか?」
      普通に声をかけてみる
      一応借りてみるか
1/12  再び走りはじめた
     「悪いけど、他を当たってくれないかな」
     「このままの格好だとパンツ見えてるから」
     「悪いから、いいよ」
1/13 「汐音が俺を押し倒すからだろ!」
      遠慮しておく
1/14  面倒なので、買いに行くのはやめよう
      そうしてみようかな
1/15  氷沼が選んでくれないか
1/17  ちょっと用事があるんだよ
1/18  今日は一人でいたい気分だな
1/21  追いかけて氷沼に返す
1/25  ああ、空いてるぜ
1/30 「しょうがねぇなぁ」
2/2   デートでもするか
2/6  「あ、そうだ。風船を買ってやるから持っていろよ」
      手を差し出す
2/12  クラスの誰かに同士を求む
2/13  氷沼の様子でも見に行くか

岡崎 汐音

1/8  「持っててやるよ」と鞄を受け取る
      聞こえない振りをする
      長いものに巻かれる
1/10 「パンはやらないけどいいぞ」
     「そんな事、一度もしたことないんだけど」
1/11  しかし、貴重な睡眠時間だから無理にでも寝よう
     「毎朝、汐音と一緒だと疲れそうだ」
      普通に声をかけてみる
      今回は遠慮しておく
1/12  もう走る気力はなかった
     「悪いけど、他を当たってくれないかな」
      このままの格好だとまぬけだから
     「ありがとう」
1/13 「確かにな。まったくもって酔狂な奴だ」
      遠慮しておく
1/14  汐音のジュースも買ってこよう
      いや、ただ聞いてみただけだ
1/15  パスしとくよ
1/17  別に構わないぜ
1/18 「おーい、汐音〜」
     「エロ本でも立ち読みするか?」
     「いいよ。俺の奢りだ」
1/20  落ちていた紙切れに気付いて、それを拾った
1/21 「何だよ、ハッキリ言えよ」
2/2  「俺ん家にスパゲティー作りに来るってさ」
2/6   見た目からして怪しいソレを食べてみる
     「悩みでもあるとか?」
2/11  予定は未定
     「いっちょ、いくか!」
3/9   好きかもしれない
3/13  俺が怒っているから、打ち明けられないと思った

奈々村 沙佑璃

1/8  「持っててやるよ」と鞄を受け取る
     「なんの用だ?」
      自分の意思を貫き通す
1/10  総員退却
     「そんな事、一度もしたことないんだけど」
1/11  テレビでも見るか
     「三色弁当を新三色弁当にしたことか?」
      普通に声をかけてみる
      今回は遠慮しておく
1/12  もう走る気力はなかった
     「悪いけど、他を当たってくれないかな」
     「このままの格好だとパンツ見えてるから」
     「ありがとう」
     「汐音が俺を押し倒すからだろ!」
      好意を受け取る
1/14  面倒なので、買いに行くのはやめよう
      様子をうかがう
1/16  沙佑璃さんに尋ねる
1/17  ちょっと用事があるんだよ
1/18  今日は一人でいたい気分だな
1/20 「やってみるよ」
1/24  まだまだだよ
1/27 「俺が直してやるよ」
1/29  悪いよ
2/2   沙佑璃さんでも誘うか
2/7   見るつもりはなかったんだけど
     「・・・・・・」
     「いいのかな」

楠 香耶

1/8  「持っててやるよ」と鞄を受け取る
     「なんの用だ?」
      自分の意思を貫き通す
1/10  総員退却
     「ノゾキだったら殴ってもいいのか?」
1/11  テレビでも見るか
     「三色弁当を新三色弁当にしたことか?」
      普通に声をかけてみる
      今回は遠慮しておく
1/12  もう走る気力はなかった
     「しょうがない、見るだけなら」
     「このままの格好だとパンツ見えてるから」
     「悪いから、いいよ」
1/13 「わかった」
     「汐音が俺を押し倒すからだろ!
      遠慮しておく
1/14  面倒なので、買いに行くのはやめよう
      いや、聞いてみただけだ
1/15  パスしとくよ
1/17 「いいとも」
     「ちょっと用事があるんだよ」
1/18  今日は一人でいたい気分だな
1/19 「また明日だな」
1/20 「また見に来るよ」
1/27 「入部する」
1/31  おちゃらけてみる
2/18 「彼氏、いたんだ?」
2/21  覗いてしまう
      ここで待っている
      先輩を起こす
2/26  慰めてあげた方がいいな

片瀬 美姫

*「氷沼悠理」をクリアしていることが条件
1/8  「持っててやるよ」と鞄を受け取る
     「なんの用だ?」
      自分の意思を貫き通す
1/10  総員退却
      女の子を追いかけて呼び止める
     「そんな事、一度もしたことないんだけど」
1/11  テレビでも見るか
     「三色弁当を新三色弁当にしたことか?」
      普通に声をかけてみる
      今回は遠慮しておく
1/12  もう走る気力はなかった
     「悪いけど、他を当たってくれないかな」
     「このままの格好だとパンツ見えてるから」
     「悪いから、いいよ」
1/13 「汐音が俺を押し倒すからだろ!」
     「もっと近づいてくれないか?」
     「どうして、いつも思い詰めた顔しているの?」
     「美姫ちゃんが面白いかどうかは俺が決める!」
      遠慮しておく
1/14  汐音をお供に連れて行くか
      いや、ただ聞いてみただけだ
1/15  パスしとくよ
1/17  ちょっと用事があるんだよ
1/18  今日は一人でいたい気分だな
1/20  最後まで送ってあげた方がいいかな?
1/21  ここで女性に払わせるほど、落ちぶれていない!
     「分かったよ、受け取る」
2/1  「俺、今から帰るんだけど一緒にどう?」
2/15 「カラオケとか」
2/20 「それじゃあ、喫茶店にでも行く?」
     「ごめん。悪気はなかったんだ」
3/15 「いいのか?俺に喋って…?」
     「聞いてしまった以上、やれる事はやるよ」
     「今のうちだ!走れ。ここから逃げろ」





MoonLight
〜おもいでのはじまり〜
(Clear・サイト閉鎖)
氷沼 悠理
岡崎 汐音
奈々村 沙佑璃
楠 香耶
片瀬 美姫
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

MoonLight