夕月 咲夜1

10/15 彼女の事は黙っておく
10/16 急いで駆けつける
パンダ……かなぁ?
ソフトなのがいいです
10/17 湖の方を探す
間に割ってはいる
うん、そうだね
愛情
考えておくよ
見に行ってみる
10/18 購買部へ行く
保健室に向かう
このままでいい
  /もっと気持ちいいことしてほしい 
→CG追加
10/19 二ノ宮先輩の事をきいてみる
寮に戻ってみる
でも、楽しそうだったよ
嫌……かな?
10/20 荷物を置きに帰る
屋上へ行く
屋上へ行く
一緒に残る
サンドイッチをわけてあげる
君に逢うため
真実を望む
10/21 ロッカーに隠れる
もう少し待ってみる
信じて待つ
引き受ける
は、はい。アンダースタンド
研究棟へいってみる
彼女についていく
誘拐に加担する
10/22 サインする
強気に出る
匿い続ける
信用する
キスする
10/23 やるつもり
10/25 何か言い返す
10/26 楽しみだよ
10/28 分裂するしかない
じゃあ、一緒に食べない?
10/31 お願いです、それだけはやめて
11/3 君の事が好きだから
11/7 保健室へ行く
死んだみたい
そんなことできない
嫌だ

佐伯 胡桃

10/15 彼女の事は黙っておく
10/16 急いで駆けつける
パンダ……かなぁ?
ソフトなのがいいです
10/17 湖の方を探す
間に割ってはいる
うん、そうだね
愛情
考えておくよ
やめておく
10/18 食堂へ降りてみる
保健室に向かう
このままでいい
  /もっと気持ちいいことしてほしい
→CG追加
10/19 二ノ宮先輩の事をきいてみる
頭を冷やせる場所を探す
手伝おうか?
別にいいよ
10/20 ぶらぶら歩く
行くのは明日にする
10/21 文芸部だ!
10/22 助ける
10/23 温室へ
先輩に会いに来た
10/24 教室で一緒に
協力する
10/25 実は……
待ち伏せを警戒する
10/26 *要セーブ・薫子ルート分岐地点
佐伯さんに聞いてみる
まぁいいや、寝ちゃおう
10/27 生物
私は頭が悪い
past
is
Time is money.
ちょっとヤバイかな
10/28 先輩を激励する
なんでこの成績でここに!?
よく考えよう
ジョニー
10/29 時間があればね
先輩のためです
部室へ
10/30 イレギュラーズが好き
10/31 もちろん二度寝
胡桃を手伝う
11/1 見た
胡桃を追いかける
行こう
佐伯さんが心配だ
わかった、信じるよ

笹原 水乃

10/15 彼女の事は黙っておく
10/16 急いで駆けつける
パンダ……かなぁ?
ソフトなのがいいです
10/17 湖の方を探す
間に割ってはいる
うん、そうだね
愛情
考えておくよ
やめておく
10/18 食堂へ降りてみる
買い物を手伝う
10/19 あまり触れないようにする
適当に歩いてみる
教会へ向かう
嫌……かな?
10/20 寝て過ごす
10/21 これからのことについて
10/24 外に出てみる
開き直る
水乃にお願いする
10/25 1階を
話しかける
このまま作る
突っ走る
10/26 真冬とのこと
似合ってる
10/27 理由を訊く
逃げる
仮説1を訊ねる
仮説7を訊ねる
11/3 そのまま見てる
*要セーブ・水乃クリア後、この後に選択肢追加
 「里美 かなた」ルートに流用します

嫌いにならない
11/9 真冬に借りる
抱きしめる
11/11 決断できない

見里 かなた

「笹原 水乃」クリア後攻略可能になります
10/15 彼女の事は黙っておく
10/16 急いで駆けつける
パンダ……かなぁ?
ソフトなのがいいです
10/17 湖の方を探す
間に割ってはいる
うん、そうだね
愛情
考えておくよ
やめておく
10/18 食堂へ降りてみる
買い物を手伝う
10/19 あまり触れないようにする
適当に歩いてみる
教会へ向かう
嫌……かな?
10/20 寝て過ごす
10/21 これからのことについて
10/24 外に出てみる
開き直る
水乃にお願いする
10/25 1階を
話しかける
このまま作る
突っ走る
10/26 真冬とのこと
似合ってる
10/27 理由を訊く
逃げる
仮説1を訊ねる
仮説7を訊ねる
11/3 そのまま見てる
嫌いにならない
*ここまで「笹原 水乃」ルート流用です
11/4 *水乃クリア後の追加選択肢
逃げない
11/5 女の子
未来視のことを話す
11/6 助け起こす
11/7 学園へ行く







夕月 咲夜2

「夕月 咲夜1」クリア後、最初から始めると選択肢追加
10/15 夕月咲夜が夕月咲夜じゃなくなるとき
10/21 違う。彼女が好きだから
10/22 サインする
強気に出る
匿い続ける
信用する
キスする
もうすぐだよ……
10/23 やるつもり
10/25 何か言い返す
10/26 楽しみだよ
キーホルダーを持っていく
ポケットに入れる
10/28 残りたいよ
10/29 確かめてみたい
話す
10/30 凛子先生に相談する
月末に配られるチケットについて
10/31 クスリの事を聞く
11/1 *要セーブ・リンネルート分岐地点
咲夜の後を追いかける
11/2 お昼に誘ってみる
11/5 ついていく
保健室を探してみる
開けてみる
11/6 いるよ
11/10 おはようのチュウとか
そんなことない、素敵だよ
未来を変える事
殺さない
世界を滅ぼせばいい
未来を信じない

リンネ

「夕月 咲夜1」クリア後、最初から始めると選択肢追加
10/15 夕月咲夜が夕月咲夜じゃなくなるとき
10/21 違う。彼女が好きだから
10/22 サインする
強気に出る
匿い続ける
信用する
キスする
もうすぐだよ……
10/23 やるつもり
10/25 何か言い返す
10/26 楽しみだよ
キーホルダーを持っていく
ポケットに入れる
10/28 残りたいよ
10/29 確かめてみたい
話す
10/30 凛子先生に相談する
月末に配られるチケットについて
10/31 クスリの事を聞く
11/1 *要セーブ・咲夜ルート2分岐地点
部屋に戻る
11/2 いいと思うよ
11/5 なんでもないです……
リンネの機嫌をとる
11/6 起こす
夜の夢こそ誠

三田村 薫子

10/15 彼女の事は黙っておく
10/16 急いで駆けつける
パンダ……かなぁ?
ソフトなのがいいです
10/17 湖の方を探す
間に割ってはいる
うん、そうだね
愛情
考えておくよ
やめておく
10/18 食堂へ降りてみる
保健室に向かう
このままでいい
  /もっと気持ちいいことしてほしい
→CG追加
10/19 二ノ宮先輩の事をきいてみる
頭を冷やせる場所を探す
手伝おうか?
別にいいよ
10/20 ぶらぶら歩く
行くのは明日にする
10/21 文芸部だ!
10/22 助ける
10/23 温室へ
先輩に会いに来た
10/24 教室で一緒に
協力する
10/25 実は……
待ち伏せを警戒する
10/26 *要セーブ・胡桃ルート分岐地点
先輩に聞いてみる
探しに行ってみようかな?
10/27 環境
私は気分が悪い
must
was
Easy come,easy go
結構いけたかな?
10/28 先輩の手伝いをする
なんでこの成績でここに!?
助けよう!
ジョニー
10/29 うん、いいよ
当たり前じゃないですか!
マンボウ
10/30 先輩のことが好き
10/31 早起きしよう!
薫子を手伝う
11/1 見てない
この場に留まる
11/2 行こう
遊を追いかける
夕月 咲夜1
夕月 咲夜2
リンネ
佐伯 胡桃
三田村 薫子
笹原 水乃
見里 かなた
MOONCHILDe
SIESTA
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

MOONCHILDe
・10/17「考えておくよ」までは
 咲夜2・リンネを除く5ルート共通です。
 セーブを取っておくと楽に進められるかと思われます。