早坂 日和

それでもサッカーに行く
雪希と日和の所へ帰る
道を教えてあげる
日和に聞いてみる
幽霊って信じるか?
やはり力技しかっ!
黙って手刀。むろん延髄に
ぱんつを奪還する
ぼちぼちかな
とっても簡単な問題
日和との約束を守る

進藤 むつき

それでもサッカ−に行く
もうすこし時間をつぶす
素直に謝る
手を貸す
連れていってあげる
自分から名のる
また行ってみる
買ってみようか
早速、言っておくか
商店街に寄る
あ、あるぞっ
話しかける
一緒に道草する
むつきちゃんに案内してもらう

片瀬 雪希

それでもサッカーに行く
雪希と日和の所へ帰る
急ぐからと断る
雪希に聞いてみる
雪希の夢
むかえに行ってやらないと
代わりに指輪をあげるかな
たまには起きてやる
今日もトレードだな
ここは俺の出番だな
手伝ってやるか
ビデオかな
進藤を介抱する
ま、大したことないか
どっか食べに行くか
ついていってやるか
聞いてみなきゃな
日和先生に聞いておく
コイツは相変わらずだよ
速攻で着替える
やめておく

小野崎 清香

それでもサッカーに行く
雪希と日和のところへ帰る
急ぐからと断る
雪希に聞いてみる
雪希の夢
雪も大きくなったから大丈夫かな?
見てないぞ
そのまま触れないでおこう
一緒に遊ぶ
軽いもんだ
廊下に出る
清香にちょっかいをだす
話を聞く
もちろん覚えているぞ
文句を言ってやる
もうちょっと確認する
ここは我慢だ
タンスに決まってるだろっ!
あえて聞かない
作業しないと怒るだろ
帰る前に様子だけ見る
少しだけ看病してやるか
教えてあげる
ちょっとだけ祝ってやろう
ここは根性だ
清香はどうなんだよ?

神津 麻美

それでもサッカーに行く
雪希と日和の所へ帰る
急ぐからと断る
雪希に聞いてみる
雪希の夢
雪希も大きくなったから大丈夫かな?
ばっちし
聞き返してやる
一緒に遊ぶ
めんどくさいから嫌だ
取りにいってやる
手伝ってやる
いや、先輩の方が優先だな
先輩を連れて逃げ出す
効率を良く考える
ここは俺が…
ゲーセンへ
いつも通り
もう少し探してみる
手伝ってもらう
テスト勉強
行き先を聞いてみる
安全確認






Click Return

TOP

 |

Capture

 |

みずいろ
ねこねこソフト
みずいろ
早坂 日和
進藤 むつき
片瀬 雪希
小野崎 清香
神津 麻美