祝 菜緒

「あったら相談乗ってくれるわけ?」
「俺は了承してねぇだろ!」
「菜緒を手伝う」
「好きな食べ物はなんですか」
「あれ……和服って下着付けるんだっけ?」
「菜緒に白は似合うかもな」
「風呂に入るかな」
「巫女さんみたいだな」
*セーブ&ロードで流用可能・香澄ルート分岐地点
「更生する気なんてさらさらねぇよ」
「俺もその許可証が欲しい」
「なにカリカリしてんだ」
*セーブ&ロードで流用可能・律子ルート分岐地点
「泣きそうな菜緒じゃねーの?」
「ふざけんな」
「律子の手伝いをする」
「菜緒を助ける」

林田 律子

「あったら相談乗ってくれるわけ?」
「俺は了承してねぇだろ!」
「菜緒を手伝う」
「好きな食べ物はなんですか」
「あれ……和服って下着付けるんだっけ?」
「菜緒に白は似合うかもな」
「風呂に入るかな」
「巫女さんみたいだな」
「更生する気なんてさらさらねぇよ」
「俺もその許可証が欲しい」
「なにカリカリしてんだ」
*セーブ&ロードで流用可能・菜緒ルート分岐地点
「気心の知れたつばめ……かも」
「ふざけんな」
「律子の手伝いをする」
「律子の好きにさせる」









古賀 つばめ

「あったら相談乗ってくれるわけ?」
「俺には関係ねぇだろ」
「葵ちゃんを手伝う」
「好みのタイプを教えて下さい」
*セーブ&ロードで流用可能・葵ルート分岐地点
「つばめに2人の通訳を頼もう」
「もらえて良かったな、菜緒」
「もう少しダラダラしてるか」
「巫女さんみたいだな」
「更生する気なんてさらさらねぇよ」
「俺もその許可証が欲しい」
「なにカリカリしてんだ」
「気心の知れたつばめ……かも」
「ふーふーしてやる」
「駅前の掃除に行く」
「俺が気にすることじゃないか」

宗方 葵

「あったら相談乗ってくれるわけ?」
「俺には関係ねぇだろ」
「葵ちゃんを手伝う」
「好みのタイプを教えて下さい」
*セーブ&ロードで流用可能・つばめルート分岐地点
「あれ……和服って下着付けるんだっけ?」
「もらえて良かったな、菜緒」
「もう少しダラダラしてるか」
「さすが巫女さんだな」
「更生する気なんてさらさらねぇよ」
「俺もその許可証が欲しい」
「なにカリカリしてんだ」
「顧問の葵ちゃんだろ」
「ふざけんな」
「駅前の掃除に行く」
「葵ちゃん……大丈夫か?」

矢嶋 香澄

「あったら相談乗ってくれるわけ?」
「俺は了承してねぇだろ!」
「菜緒を手伝う」
「好きな食べ物はなんですか」
「あれ……和服って下着付けるんだっけ?」
「菜緒に白は似合うかもな」
「風呂に入るかな」
「巫女さんみたいだな」
*セーブ&ロードで流用可能・菜緒・律子ルート分岐地点
「年下で指図するのはお前ぐらいだ」
「香澄には似合いの許可証だな」
「不味くはないさ」
「怒りが激しい香澄しかいねぇ」
「ふざけんな」
「駅前の掃除に行く」
「香澄に寄ってくる男が心配だ」
宗方 葵
矢嶋 香澄
祝 菜緒
古賀 つばめ
林田 律子
おしえて
巫女先生
あねせん
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

おしえて巫女先生