清瀬 理恵

『そこまで言われる筋合いは無いっ!』
『真名ちゃんが、そうしたいなら……』
『真面目に出勤する』
『本当は理恵さんが……』
『やっぱり、未熟だと思ってる?』
『真名ちゃんのキスが嬉しい』
『理恵さん』
『理恵のキスが待ってる』
『帰らないよ……』
『恋愛感情は無い』
『……いや、理恵さんも悪くないな』
『面目ない……』
『うん、ちょっとね……色々とね』
『え?あー……うん……』
『別に、嫌って訳じゃない』

向井 裕美子

『何も言い返さない……』
『もちろん、喜んで!』
『辛いのでサボる』
『いいんですよ、どんどん甘えてください』
『裕美子さんは優しい』
『……頑張りますっ!』
『裕美子さんのキスが嬉しい』
『裕美子さん』
『その心遣いが嬉しい』
『裕美子のキスが待ってる』
『好きだ、と思う』
『真剣に考えているが、まだ答えが出ない』
『……帰らないよ』

向井 真名

『何も言い返さない……』
『もちろん、喜んで!』
『辛いのでサボる』
『いいんですよ、どんどん甘えてください』
『真名ちゃんが一番』
『いいよ。なんでも来いっ』
『真名ちゃんのキスが嬉しい』
*要セーブ 真名・遙・玖実・親子丼ルート分岐地点
『……この子かな?』
『その心遣いが嬉しい』
『真名のキスが待ってる』
『恋愛感情は無い』
『優しくて元気一杯の真名ちゃん』
『わ、悪かったな!』
『真名ちゃんが気になる』
『真名と一緒に残る』
『あはは、そうなっちゃいますね』
『わ、分かり難いかな?紙に書こうか?』

片瀬 玖実

『何も言い返さない……』
『もちろん、喜んで!』
『辛いのでサボる』
『いいんですよ、どんどん甘えてください』
『真名ちゃんが一番』
『いいよ。なんでも来いっ』
『真名ちゃんのキスが嬉しい』
*要セーブ 真名・遙・玖実・親子丼ルート分岐地点
『玖実さん』
『逆にプレッシャーだ……』
『真名のキスが待ってる』
『恋愛感情は無い』
『大人の魅力、玖実さんで決まり』
『わ、悪かったな!』
『正利と隼人との友情が……』
『真名を残して帰る』
『いや、玖実さんの方が……』
『そ、そそそ、そうですか?そう思います?』
『やります』

浅葱 遙

『何も言い返さない……』
『もちろん、喜んで!』
『辛いのでサボる』
『いいんですよ、どんどん甘えてください』
『真名ちゃんが一番』
『いいよ。なんでも来いっ』
『真名ちゃんのキスが嬉しい』
*要セーブ 真名・遙・玖実・親子丼ルート分岐地点
『……この子かな?』
『逆にプレッシャーだ……』
『真名のキスが待ってる』
『恋愛感情は無い』
『大人の魅力、玖実さんで決まり』
『わ、悪かったな!』
『遙ちゃんが心配』
『真名を残して帰る』
『確かに、遙ちゃんは可愛いですね』
『そ、そそそ、そうですか?そう思います?』
『やります』

親子丼

『何も言い返さない……』
『もちろん、喜んで!』
『辛いのでサボる』
『いいんですよ、どんどん甘えてください』
『真名ちゃんが一番』
『いいよ。なんでも来いっ』
『真名ちゃんのキスが嬉しい』
(5人クリア後の追加選択肢)
『真名ちゃん』






清瀬 理恵
向井 裕美子
向井 真名
浅葱 遙
片瀬 玖実
親子丼
波の間に間に
ブルームハンドル
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

波の間に間に