南野 七海

学園生活
一日目 いつも通り力押しで
(校門)七海 -
二日目 それじゃあ、教室に行く
(商店街)七海 行くぞ、七海
三日目 (教室)七海 -
四日目 (交差点)七海 お兄ちゃんにまかせておけ
五日目 遠慮する
(校門)七海 まじめに答える
六日目 助ける
七海ルート
一日目 七海にピザをあげる
二日目 七海の想いを受け止める
四日目 しょうがないな
七日目 じゃあ、行くか

悠木 菜子

学園生活
一日目 いつもとやり方を変える
(教室)菜子 行く
二日目 抗議する
(交差点)菜子 キナコを起こす
三日目 (コンビニ)菜子 引き留める
四日目 (商店街)菜子 -
五日目 遠慮する
(商店街)菜子 -
六日目 キナコを褒める
菜子ルート
一日目 手伝う
二日目 文句を言う
やはり文句を言う
五日目 声をかける
六日目 断って先に行く
キナコのことを考える
九日目 それなら、いいや

川原 訪花

学園生活
一日目 いつもとやり方を変える
(廊下)訪花 そうか
二日目 それじゃあ、教室に行く
(校門)訪花 お前の分は?
三日目 (交差点)訪花 -
四日目 (教室)訪花 しょうがねぇな
五日目 遠慮する
(教室)訪花 イトコの日
訪花ルート
一日目 訪花のことを考える
二日目 デートに入る
三日目 一緒に行く
五日目 キスをする

桜井 真奈

学園生活
一日目 いつも通り力押しで
(コンビニ)真奈 -
二日目 それじゃあ、教室に行く
(教室)真奈 聞いてみる
三日目 (公園)真奈 止める!!
四日目 (廊下)真奈 お言葉に甘えて
五日目 ありがたくもらう
(公園)真奈 やっぱり気になる
真奈ルート
一日目 俺が好きなのは
二日目 ただ呆然とする
四日目 こっちから話しかけてみる
五日目 わかったよ

川原 端葉

学園生活
一日目 いつも通り力押しで
(自宅)端葉 悩む
二日目 それじゃあ、教室に行く
(廊下)端葉
三日目 (商店街)端葉 -
四日目 (自宅)端葉 お酒
五日目 遠慮する
(自宅)端葉 動揺しつつ、姉を見つめる
七海を誘う
七海を再度誘ってみる
七海をみたび誘ってみる
端葉ルート
一日目 好きな人いますよ
端葉を追う
二日目 寝坊した?
三日目 とにかく中に入る
四日目 相談する
八日目 端葉さんの方が美味しい

CG回収

学園生活
一日目 いつも通り力押しで
(コンビニ)真奈 -
二日目 それじゃあ、教室に行く
(廊下)端葉
三日目 (教室)七海 -
四日目 (教室)訪花 しょうがねぇな
五日目 遠慮する
(商店街)菜子 -






・一人クリアするとプロローグがスキップできるようになります。
 (プロローグ選択肢は攻略に関係ないのでチャートでは省略してあります)
・「南野 七海」をクリア後、おまけシナリオ「七海END」追加。
・5人全員クリア後、おまけシナリオ「立原シナリオ」追加。
・「立原シナリオ」クリア後、おまけシナリオ「ハーレムEND」追加。
川原 訪花
南野 七海
桜井 真奈
悠木 菜子
川原 端葉
CG回収
こんねこ
ま〜まれぇど
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

こんねこ