Click Return

TOP

 |

Capture

 |

こころナビ
こころナビ
Q−X
アイノ・ペコネン
今関 凛子
仲手川 夢
ルファナ
初瀬 みもり
倉持 小春

アイノ・ペコネン

「納豆はちょっと…」
「で…昨日も夜更かししてたのか?」
「お、おーい!誰かぁ〜…」
「で、電話してるんだよっ」
「このサイト…何か増やさないの?」
娘を嫁にやる父親の心境…って感じかな?
正直に言うのも照れくさいし…何かネタを振るか。
怪しいよなぁ…油断させておいて、何か裏が…?
「人の役に立って、いい人と言われていて、友達がいる…」
「乱暴に振り回されるよりは、おしとやかな方がいいな」
ま、そういう事もあるよな。
アイノちゃんの所へ…。
「アイノちゃん可愛いから…心配だよ」
「病気なんて…すぐ良くなるよ」
こんな勝手な奴はしらん!
「自分の力で…努力してみますよ」
弱気云々以前に…あまり不用意な行動は良くないな。
契約なんて冬休みまでだし…本当に用事あるしなぁ。
兄として、ちょっと心配してやるか。
「まあ…普通かな。もう少し、ヒトの言うこと聞けばいいんだけど」
解ってくれるはずだ。後ろめたい事なんて…!
「そういえば…今日の新作って、すっごく可愛いよね!」
「一緒に…考えてくれるよね?」
いっそ…弟っぽく甘えてみようか。
もっと…ふれあいを知って欲しいな。
「不良やってると…お父さんもお母さんも心配するでしょ?」
仲手川さんも言ってるし、みまりさんを助けてあげようか。
男として、全部いった方がいいかな。
「親身になって話を聞いてくれそうなところ…かな?」
「こら!ちゃんと言うことを聞いて!」
やっぱり今日は…凛子のためにウチに戻ろう。
「どっちかというと、凛子の方が女らしいかな?」
「もう少し脂肪をつけた方がいいのかな?」
「好きな人が…いると思う」
「もう少し言い方があったんじゃないか」
「舞耶ちゃん、こちらアイノちゃんです」
誰かを好きだとは思う。でも、ルファナちゃんかどうかは…。
アイノちゃんだ!
「そうですね…帰るように言いましょう」
/「そう言ってるんだから、もう一日だけ…」
 →バグのためCG登録されない可能性あります。修正パッチをどうぞ。

初瀬 みまり

余計なお世話…だけどサラッと流そう。
「最近、ネットの方はどうだよ」
「お、おーい! 誰かぁ〜…」
「ちょっと音声認識テストを…」
「カウンター、かなりの数字だよね」
娘を嫁にやる父親の心境…って感じかな?
とにかく記憶を掘り起こして…。
怪しいよなぁ…油断させておいて、何か裏が…?
「人の役に立って、いい人と言われていて、友達がいる…」
「乱暴に振り回されるよりは、おしとやかな方がいいな」
ちょっとだけ、みまり姉さんの所へ寄ってみるか。
「まあ、嫌いじゃないですね」
「一つずつ向き合ってけば、きっと直りますよ」
「病気なんて…すぐ良くなるよ」
こんな勝手な奴はしらん!
「自分の力で…努力してみますよ」
弱気云々以前に…あまり不用意な行動は良くないな。
契約なんて冬休みまでだし…本当に用事あるしなぁ。
兄として、ちょっと心配してやるか。
「まあ…普通かな。もう少し、ヒトの言うこと聞けばいいんだけど」
解ってくれるはずだ。後ろめたい事なんて…!
「そういえば…今日の新作って、すっごく可愛いよね!」
「一緒に…考えてくれるよね?」
ちゃんと…男として見て欲しいな。
「人に慣れるまでは、やっぱり僕だけの方がいいか」
「不良やってると…お父さんもお母さんも心配するでしょ?」
仲手川さんも言ってるし、みまりさんを助けてあげようか。
無理して失敗したらマズいし、ちょっと持ってもらおう。
「誰かを好きになるのって…理由があるものなんですかね」
「こら!ちゃんと言うことを聞いて!」
やっぱり今日は…凛子のためにウチに戻ろう。
「どっちかというと、凛子の方が女らしいかな?」
「フィンランドには…向いてなかったのかな」
「好きな人が…いると思う」
「もう少し言い方があったんじゃないか」
「舞耶ちゃん、フュージョンでは久しぶりだね」
誰かを好きだとは思う。でも、ルファナちゃんかどうかは…。
みまりさんだ!
何とかなるか!

ルファナ

「納豆はちょっと…」
「で…昨日も夜更かししてたのか?」
ここはひとつ古典的な方法で、ほっぺたを…
「で、電話してるんだよっ」
「このサイト…何か増やさないの?」
娘を嫁にやる父親の心境…って感じかな?
正直に言うのも照れくさいし…何かネタを振るか。
でも、なんだか楽しいって言うか…安心する。
「たくさん友達がいて、明るくて、頼りになる…」
「乱暴に振り回されるよりは、おしとやかな方がいいな」
ま、そういう事もあるよな。
「おもいで図書館へ」…。
「病気なんて…すぐ良くなるよ」
こんな勝手な奴はしらん!
「自分の力で…努力してみますよ」
悪い娘だとは思えないし…どうしても、彼女のことが気になる。
契約なんて冬休みまでだし…本当に用事あるしなぁ。
兄として、ちょっと心配してやるか。
「まあ…普通かな。もう少し、ヒトの言うこと聞けばいいんだけど」
とにかく…謝った方がいいかな?
「ちょっと用事を思い出しちゃって…」
「一緒に…考えてくれるよね?」
いっそ…弟っぽく甘えてみようか。
「人に慣れるまでは、やっぱり僕だけの方がいいか」
「不良やってると…お父さんもお母さんも心配するでしょ?」
仲手川さんも言ってるし、みまりさんを助けてあげようか。
男として、全部いった方がいいかな。
「親身になって話を聞いてくれそうなところ…かな?」
「ルファナちゃん…君は女のコなんだからね」
やっぱり今日は…凛子のためにウチに戻ろう。
「どっちかというと、凛子の方が女らしいかな?」
「フィンランドには…向いてなかったのかな」
「好きな人が…いると思う」
「もう少し言い方があったんじゃないか」
「舞耶ちゃん、フュージョンでは久しぶりだね」
ルファナちゃんの事…好きかもしれない。
ど、どうしてそれを?
「ルミ・リュフテュ」に行ってみよう。
「Stressful Angel」に行ってみよう。
「ナルミの世界」に行ってみよう。
「おもいで図書館」に行ってみよう。
自分のサイトに戻ってみよう。
せっかくだから…仕返ししちゃおうかな?
/恋人同士なんだし…そんな趣味もないしなぁ。→
Hシーン追加

倉持 小春

余計なお世話…だけどサラッと流そう。
「最近、ネットの方はどうだよ」
「お、おーい! 誰かぁ〜…」
「ちょっと音声認識テストを…」
「カウンター、かなりの数字だよね」
悔しいって…? 嫉妬って事?
とにかく記憶を掘り返して…。
怪しいよなぁ…油断させておいて、何か裏が…?
「人の役に立って、いい人と言われていて、友達がいる…」
「不自然なブリッコッてのも困るけどな」
ま、そういう事もあるよな。
「おもいで図書館」へ…。
「病気なんて…すぐ良くなるよ」
冷静に…事情を聞きだしてみるか。
「自分の力で…努力してみますよ」
弱気云々以前に…あまり不用意な行動は良くないな。
それで小春が笑顔になるなら…助けてやるか。
とにかく、謝った方がいいかな?
「そういえば…今日の新作って、すっごく可愛いよね!」
「一緒に…考えてくれるよね?」
いっそ…弟っぽく甘えてみようか。
「人に慣れるまでは、やっぱり僕だけの方がいいか」
「不良やってると…お父さんもお母さんも心配するでしょ?」
仲手川さんも言ってるし、みまりさんを助けてあげようか。
男として、全部いった方がいいかな。
「親身になって話を聞いてくれそうなところ…かな?」
「こら!ちゃんと言うことを聞いて!」
やっぱり今日は…凛子のためにウチに戻ろう。
「やっぱり…妹は妹だからなぁ」
「フィンランドには…向いてなかったのかな」
「正直、まだ判らないんだ」
「もう少し言い方があったんじゃないか」
「舞耶ちゃん、フュージョンでは久しぶりだね」
誰かを好きだとは思う。でも、ルファナちゃんかどうかは…。
小春のことが、自分の問題みたいに気になる…。
いや…ゆっくり話し合おう。→小春END
/何としても…今、小春の気持ちを確かめたい。→
Hシーン追加






仲手川 夢

余計なお世話…だけどサラッと流そう。
「最近、ネットの方はどうだよ」
「お、おーい! 誰かぁ〜…」
「ちょっと音声認識テストを…」
「カウンター、かなりの数字だよね」
娘を嫁にやる父親の心境…って感じかな?
とにかく記憶を掘り返して…。
怪しいよなぁ…油断させておいて、何か裏が…?
「人の役に立って、いい人と言われていて、友達がいる…」
「乱暴に振り回されるよりは、おしとやかな方がいいな」
ま、そういう事もあるよな。
「おもいで図書館」へ…。
「家族の一員だもんね。お大事に…」
「インコがいた事あるよ。好きだったなぁ」
こんな勝手な奴はしらん!
「自分の力で…努力してみますよ」
弱気云々以前に…あまり不用意な行動は良くないな。
契約なんて冬休みまでだし…本当に用事あるしなぁ。
兄として、ちょっと心配してやるか。
「まあ…普通かな。もう少し、ヒトの言うこと聞けばいいんだけど」
解ってくれるはずだ。後ろめたい事なんて…!
「そういえば…今日の新作って、すっごく可愛いよね!」
「その時は…責任持って世話するよ」
いっそ…弟っぽく甘えてみようか。
「人に慣れるまでは、やっぱり僕だけの方がいいか」
「僕も一度、とことん不良やってみようかな」
最初に決めた約束だし・・・仲手川さんと学校に戻ろう。
やっぱり…小春にはキッチリしてもらわないと。
「こら!ちゃんと言うことを聞いて!」
凛子は後でもいいし…とにかく飼育部に行くか。
「フィンランドには…向いてなかったのかな」
「好きな人が…いると思う」
「もう少し言い方があったんじゃないか」
「舞耶ちゃん、フュージョンでは久しぶりだね」
誰かを好きだとは思う。でも、ルファナちゃんかどうかは…。
仲手川さんだ!

今関 凛子

余計なお世話…だけどサラッと流そう。
「最近、ネットの方はどうだよ」
「お、おーい! 誰かぁ〜…」
「ちょっと音声認識テストを…」
「カウンター、かなりの数字だよね」
娘を嫁にやる父親の心境…って感じかな?
正直に言うのも照れくさいし…何かネタを振るか。
怪しいよなぁ…油断させておいて、何か裏が…?
「人の役に立って、いい人と言われていて、友達がいる…」
「乱暴に振り回されるよりは、おしとやかな方がいいな」
ま、そういう事もあるよな。
「おもいで図書館」へ…。
「病気なんて…すぐ良くなるよ」
冷静に…事情を聞きだしてみるか。
「自分の力で…努力してみますよ」
弱気云々以前に…あまり不用意な行動は良くないな。
契約なんて冬休みまでだし…本当に用事あるしなぁ。
やっぱり…Webの話かな。
「妹って事を置いといても、一人の人間として大した奴だと思ってるけど」
解ってくれるはずだ。後ろめたい事なんて…!
「そういえば…今日の新作って、すっごく可愛いよね!」
「一緒に…考えてくれるよね?」
いっそ…弟っぽく甘えてみようか。
「人に慣れるまでは、やっぱり僕だけの方がいいか」
「不良やってると…お父さんもお母さんも心配するでしょ?」
仲手川さんも言ってるし、みまりさんを助けてあげようか。
男として、全部いった方がいいかな。
「親身になって話を聞いてくれそうなところ…かな?」
「こら!ちゃんと言うことを聞いて!」
やっぱり今日は…凛子のためにウチに戻ろう。
「どっちかというと、凛子の方が女らしいかな?」
「フィンランドには…向いてなかったのかな」
「好きな人が…いると思う」
「ハッキリした態度って、気持ちいいな」
「お前が妹で、良かったと思うよ」
「舞耶ちゃん、フュージョンでは久しぶりだね」
誰かを好きだとは思う。でも、ルファナちゃんかどうかは…。
ま、待てよ…落ち着いて考えよう。
で、でも…本当にそうなんだから、どうしようもない。
やっぱり…純粋に凛子が好きだ。
「よーし、昔みたいに…兄ちゃんが背中洗ってやろう」