紺野 乃ノ香

3/7 Tracking 乃ノ香
「あっ、待ってよー!」
「……なんか、あやしいなぁ」
3/29 ――でも、それは葉月の役目だな。
Tracking 琉
「……ののの、俺、もう勝てないかも」
「わがまま娘に文句つけてから行きます」
「そんな馬鹿な!」
3/30 Tracking 乃ノ香
「……結構、私だったりして」
「すまん!いまのは事故だ!」
「そうだね。ここまで」
「もてなしてくれるなら、いいよ」
「ちょっと苦手かもしれない」
3/31 Tracking 乃ノ香
「勝負にも色々あるからなぁ」
「少しだけだぞ?」
「……まぁ、その……なんだ」
4/1 Tracking 乃ノ香
Tracking 乃ノ香

片倉 葉月

3/7 Tracking 葉月
「悠太くん!」
「……なんか、あやしいなぁ」
3/29 ――でも、それは葉月の役目だな。
「葉月。みことちゃんと相部屋でも……」
「葉月たちの部屋を覗いてから行きます」
「そんな馬鹿な!」
3/30 Tracking 葉月
「……うん」
「俺だって解るよ」
「そうだね。ここまで」
「悪いな。俺、これから風呂に入るんだ」
「……葉月は、もうお湯を浴びたのか?」
「ちょっと苦手かもしれない」
3/31 Tracking 葉月
――葉月の気持ちが俺にありますように。
「……まぁ、その……なんだ」

片倉 みこと

3/7 Tracking みこと
「旅行って、どれぐらいかかるんですか?」
「……なんか、あやしいなぁ」
3/29 ――許してあげよう……。
Tracking 琉
「みことちゃん。お姉さんと相部屋で……」
「葉月たちの部屋を覗いてから行きます」
「そんな馬鹿な!」
3/30 Tracking みこと
「……そうだな」
「そうだね。ここまで」
「悪いな。俺、これから風呂に入るんだ」
「俺、出直してくる。ホント、ごめん」
「ちょっと苦手かもしれない」
3/31 Tracking みこと
(ここで要セーブ、まことルートに分岐です)
――どう考えても、不安だよなぁ。
「……まぁ、その……なんだ」
4/1 「見つけたら、いけないようなモノ?」
→クリア後「まこと」が攻略可能になります

まこと

みことクリア後、みことルート選択肢から分岐します
3/31 ――子どもじゃないから、平気か。
「……まぁ、その……なんだ」
4/1 「…やっぱり、その手のモノかな?」
「信じるしかないんだろ?」
(――我慢しろよ、自分。)
「……きっと、似合ってたと思う」







相良 紫穂

3/7 Tracking 紫穂
3/29 ――でも、それは葉月の役目だな。
「……琉。オマエだけは守ってやるぞ」
「……はいはい、わかりました」
「そりゃ、ないでしょうよ」
3/30 Tracking 紫穂
「そうだね。ここまで」
「考えておくよ」
3/31 Tracking 紫穂
「アポなしは、ダメ」
「……まぁ、その……なんだ」
4/1 Tracking 紫穂
Tracking 紫穂
「大人だと……思うけど」
 /「子ども、なのかなぁ?」→CG変化
4/2 Tracking 紫穂
(――ふたりが無事に戻れますように。)
Tracking 以蔵

藤代 カレン

3/7 「……なんか、あやしいなぁ」
3/29 ――でも、それは葉月の役目だな。
「……琉。オマエだけは守ってやるぞ」
「……はいはい、わかりました」
「そんな馬鹿な!」
3/30 「一緒に行った方がいいか?」
「悪いな。俺、これから風呂に入るんだ」
「俺、出直してくる。ホント、ごめん」
3/31 「電話してくれ。番号教えるから」
Tracking カレン
「ユータに電話してみるかーぁ」
「……まぁ、その……なんだ」
「悪い人なんだと思うよ」
4/3 「……あぁ。似合ってるよ」
「そうだな。久しぶりに……」
片倉 葉月
片倉 みこと
紺野 乃ノ香
相良 紫穂
藤代 カレン
まこと
こいじばし
Raccoon
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

こいじばし
・ゲーム中選択しなかったTrackingについては表記しておりません

・「片倉 葉月」のCGが一枚抜けております
 ↑修正ファイルがメーカーから出ているようです。