飛鳥井 霞
柚木 式子
守里 椎奈
神澤 悠歌
4人全員のエンディングを見ると
タイトル画面の「START GAME」が「”GENESIS”」に変わり
LAST EPISODEが始まります。
そこでCGも全て埋まります。
未来にキスを
otherwise
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

未来にキスを

飛鳥井 霞

注:Hの時の選択肢は記載していません。
夜のHでは「後ろから」→「前に入れる」「後ろに入れる」と
「上になってもらう」、「庭に出る」が追加されます
ちゃんと相手にする
居留守
岡崎さんで起こす
「悠歌はここにはいない」
抗議する
妥協案を考えてみる
きっぱりとお断りする
だらける
疲れたのでさっさと帰る
本当のことを言う
今こそ尚樹の朝錬の謎を突き止める
霞に任せる
黙っておいてやる
プランA
式子を拒否する

柚木 式子

注:Hの時の選択肢は記載していません
注2:霞とのHはやめておきましょう
適当にあしらう
仕方ないので出る
岡崎さんを使わずに起こす
沈黙を保つ
甘んじて現状を受け入れる
断固として外せ
勉学に励む
辺りをうろつく
嘘を教える
なんだかどうでも良くなってきた
やっぱり霞には任せられない
霞の居場所を教える
プランA
式子に応える
やっぱりハンバーグ以外のものにする
覚悟を決める
やっぱり霞には任せられない
よけない

守里 椎奈

注:霞とのHはやめておきましょう
適当にあしらう
居留守
岡崎さんを使わずに起こす
沈黙を保つ
抗議する
断固として外せ
別にいいけど
だらける
疲れたのでさっさと帰る
嘘を教える
何だかどうでも良くなってきた
やっぱり霞には任せられない
霞の居場所を教える
プランA
式子に応える
霞、式子とのことを椎奈に話す
ハンバーグを食べる
やっぱり霞には任せられない
自分の教室に行く/学食に行く/
神託研究会の部室に行く(全て選択・順不同)

神澤 悠歌

注:霞とのHはやめておきましょう
適当にあしらう
居留守
岡崎さんを使わずに起こす
「悠歌はここにはいない」
甘んじて現状を受け入れる
断固として外せ
きっぱりとお断りする
勉学に励む
辺りをうろつく
嘘を教える
なんだかどうでも良くなってきた
やっぱり霞には任せられない
黙っておいてやる
プランA
式子に応える
ハンバーグを食べる
さすがにはばかられる
やっぱり霞には任せられない
よける