キミの声が きこえる
(Axl)
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

キミの声がきこえる

飯塚 美由紀

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島に同調する』
『敷島の言うことももっともと同調する』
『employ』
『obstinate』
『しかたないと笑う』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて嬉しいよ』
『……いやまぁ、ちょっと』
『誰かに断っておけばいいか』
『泉に答える』
『遠慮なく流してもらう』
『美由紀の機嫌を取る』
『今すぐに復習を始めよう』
『敷島の作るものなら何でも』
『電話を信じない』
『いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ』
『海、熱でもあるのか!?』
『美由紀を誘う』
『内容を尋ねてみる』
『二人を放置』
『泉の言うとおりだな』
『バーベルの形に加工した河原の岩』
『胸が当たってると焦って報告』
『心配かけてゴメンと謝る』
『携帯のストラップ』
『やっぱり、選べない……』
『美由紀を窘める』
*要セーブ 三つ巴ルート・桜、泉分岐地点です
『食卓を囲んだ食事』
『慣れ親しんだ、美由紀の朝飯』
『おお〜、頼む!』
『美由紀かな』
『どちらも選ばない』
『当たり前の事だが、やっぱり美由紀だろ』
『別に誰でもないと答える』
『美由紀に礼を言う』
『美由紀を推したい』
『機嫌を取る』
『いやもう、癒し系の美由紀が一番』
『危ないと怒る』
『可愛いとは思ってるけど』
『イイよ、大丈夫!』
『よくないだろ……』
『しっかりしろ、俺』
『追いかける』








三つ巴ルート・南野 泉

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島に同調する』
『敷島の言うことももっともと同調する』
『employ』
『obstinate』
『しかたないと笑う』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて嬉しいよ』
『……いやまぁ、ちょっと』
『誰かに断っておけばいいか』
『泉に答える』
『遠慮なく流してもらう』
『美由紀の機嫌を取る』
『今すぐに復習を始めよう』
『敷島の作るものなら何でも』
『電話を信じない』
『いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ』
『海、熱でもあるのか!?』
『美由紀を誘う』
『内容を尋ねてみる』
『二人を放置』
『泉の言うとおりだな』
『バーベルの形に加工した河原の岩』
『胸が当たってると焦って報告』
『心配かけてゴメンと謝る』
『携帯のストラップ』
『やっぱり、選べない……』
『美由紀を窘める』
*要セーブ 三つ巴ルート・泉、美由紀分岐地点です
『お風呂の背中流し』
『朝はやっぱり、泉の和食』
『しかたないので付き合う』
『泉かな』
『泉を選ぶ』
『泉なら、やさしく静かに看病してくれそうだ』
『別に誰でもないと答える』
『泉に礼を言う』
『泉……かな?』
『それじゃ、ちょっとだけ』
『基本しとやかな……泉?』

三つ巴ルート・敷島 桜

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島に同調する』
『敷島の言うことももっともと同調する』
『employ』
『obstinate』
『しかたないと笑う』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて嬉しいよ』
『……いやまぁ、ちょっと』
『誰かに断っておけばいいか』
『泉に答える』
『遠慮なく流してもらう』
『美由紀の機嫌を取る』
『今すぐに復習を始めよう』
『敷島の作るものなら何でも』
『電話を信じない』
『いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ』
『海、熱でもあるのか!?』
『美由紀を誘う』
『内容を尋ねてみる』
『二人を放置』
『泉の言うとおりだな』
『バーベルの形に加工した河原の岩』
『胸が当たってると焦って報告』
『心配かけてゴメンと謝る』
『携帯のストラップ』
『やっぱり、選べない……』
『美由紀を窘める』
*要セーブ 三つ巴ルート・桜、美由紀分岐地点です
『モーニングコール』
『手軽で美味しい、桜のブレックファースト』
『もちろんだろ!』
『桜かな』
『桜を選ぶ』
『側にいて欲しいとなると……桜、かなぁ』
『剣幕に押されて桜を選ぶ』
『桜に礼を言う』
『桜ではないか、と思う』
『桜に見とれる』
『勝ち気な桜……かな?』

敷島 桜&久我島 美玲

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島に同調する』
『敷島の言うことももっともと同調する』
『employ』
『formal』
『正宗たちの呆れ顔を思い出す』
『ドキッ!男だらけの水着撮影会☆』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて懐かしいな』
*要セーブ・敷島 桜&日比谷 富音ルート分岐地点
『……いやまぁ、ちょっと』
『今は忙しいからと断る』
『泉に答える』
『申し訳ないから、と断る』
『美由紀を下がらせる』
『今すぐに復習を始めよう』
『敷島の作るものなら何でも』
『慌てて出かける』
『いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ』
『海、熱でもあるのか!?』
『敷島を誘う』
『一人で助けに入る』
『仕方ないので一緒にポージング』
『でも、あれは限度を超えてる』
『バーベルの形に加工した河原の岩』
『ちょっとこのまま幸福を味わう』
『大丈夫だと美由紀を宥める』
『携帯のストラップ』
『男らしく腹を決める』
『抱き合って撮ってみる』
『はっきり頼む』
『健太と一緒に戦う』
『喜んで食べさせてもらう』
『脱がない』
『明るい歌を推す』
『首元にキスマークを付ける』
『愛!?』
『美玲と一緒にコンビニに行く』
『美玲に同情する』
『ここは俺が一肌脱ぐしか!』
『そっか、そっか』
『久我島を呼び止める』
『クジラの踊り食い』
*要セーブ・桜・美玲ルート分岐地点
敷島 桜ルート 久我島 美玲ルート
『桜を裏切ったり出来ない』 『久我島に慰めてもらう』
『無言で手を握る』
『桜を抱き締める』 久我島 美玲エンド
敷島 桜エンド1

敷島 桜&日比谷 富音

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島に同調する』
『敷島の言うことももっともと同調する』
『employ』
『formal』
『正宗たちの呆れ顔を思い出す』
『ドキッ!男だらけの水着撮影会☆』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて懐かしいな』
*要セーブ・敷島 桜&久我島 美玲ルート分岐地点
『そんなことはないよ』
『誰かに断っておけばいいか』
『富音に答える』
『立ち向かう』
『美由紀を下がらせる』
『田舎のみんなに結果を知らせよう』
『聞きまちがいだろうと気にしない』
『電話を信じない』
『つい、『はい』と答えてしまう』
『海、実は女好き?』
『敷島を誘う』
『一人で助けに入る』
『二人を放置』
『でも、あれは限度を超えてる』
『思い出の南野屋温泉水』
『胸が当たってると焦って報告』
『大丈夫だと美由紀を宥める』
『携帯のストラップ』
『男らしく腹を決める』
『可愛いと思うけどな』
『共演してやる』
『それでも保存』
『平気だ』
『気になるので、追及する』
『何が何でも食う』
『無理に決まってるだろーが!』
『本当に大丈夫か?』
『確かにインパクトはある』
『ああ、これが噂のツンデレか』
*要セーブ 桜・富音ルート分岐地点
敷島 桜ルート 日比谷 富音ルート
『メールを打つ』 『今日は寝る』
『桜か……』
『怒る』 『感謝しておく』
『桜の言うとおりだ』
富音に礼を言う
敷島 桜エンド2 日比谷 富音エンド

南野 泉&南野 空子

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島は考えすぎだ、と思う』
『まあまあいいじゃないか、と敷島を宥める』
『commit』
『earnest』
『敷島……不気味だぞ』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて嬉しいよ』
*要セーブ・南野 泉&桐谷 桜花ルート分岐地点
『そんなことはないよ』
『誰かに断っておけばいいか』
『空子に答える』
『とりあえず断る』
『美由紀を下がらせる』
『田舎のみんなに結果を知らせよう』
『泉が気になるので尋ねる』
『電話を信じない』
『つい、『はい』と答えてしまう』
『海、実は女好き?』
『泉を誘う』
『俺は泉とまわりたいんだ』
『二人を放置』
『泉の言うとおりだな』
『思い出の南野屋温泉水』
『胸が当たってると焦って報告』
『大丈夫だと美由紀を宥める』
『バニー耳付きカチューシャ』
『男らしく腹を決める』
『む、婿もいいですね……えへ』
『共演してやる』
『泉を気遣う』
『平気だ』
『こういうのも棚ぼたかな?』
『空子に従いこらえる』
『女将の空子に謝る』
『何が何でも食う』
『無理に決まってるだろーが!』
『ああ、これが噂のツンデレか』
『泉を心配する』
『泉に手を出したのは、許せない』
『散歩に誘う』
*要セーブ 泉・空子ルート分岐地点
南野 泉ルート 南野 空子ルート
『泉のことは、俺に任せてください』 『空子さんの気持ち……分かります』
南野 泉エンド1 南野 空子エンド

南野 泉&桐谷 桜花

『黙って、美由紀の頭を撫でる』
『敷島は考えすぎだ、と思う』
『まあまあいいじゃないか、と敷島を宥める』
『commit』
『earnest』
『敷島……不気味だぞ』
『美由紀を慰める』
『泉に会えて嬉しいよ』
*要セーブ・南野 泉&南野 空子ルート分岐地点
『いやまぁ、ちょっと』
『今は忙しいからと断る』
『泉に答える』
『遠慮なく流してもらう』
『美由紀を下がらせる』
『田舎のみんなに結果を知らせよう』
『泉が気になるので尋ねる』
『慌てて出かける』
『いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ』
『海、実は女好き?』
『泉を誘う』
『俺は泉とまわりたいんだ』
『仕方ないので一緒にポージング』
『泉の言うとおりだな』
『バーベルの形に加工した河原の岩』
『ちょっとこのまま幸福を味わう』
『大丈夫だと美由紀を宥める』
『バニー耳付きカチューシャ』
『男らしく腹を決める』
『我がままを謝る』
『猫耳メイド仮面に寝返る』
『納得して、話を続ける』
『安心して、拗ねてみせる』
『脱ぐ』
『手を握る』
『最近の曲がいい』
『愛!?』
『メール送信は後にする』
『本当だ、すごいですね〜』
『ここは俺が一肌脱ぐしか!』
*要セーブ 泉・桜花ルート分岐地点
南野 泉ルート 桐谷 桜花ルート
『泉のメール返信に懸命になる』 『桜花に答える』
『クジラの踊り食い』 『クジラの踊り食い』
『疲れていないか心配する』 『お客が入ったと喜ぶ』
『思い出の『山』に向かう』
一緒に入ろうと誘う 桐谷 桜花エンド
南野 泉エンド
敷島 桜&久我島 美玲
敷島 桜&日比谷 富音
南野 泉&南野 空子
南野 泉&桐谷 桜花
三つ巴ルート・敷島 桜
三つ巴ルート・南野 泉
飯塚 美由紀
・敷島 桜、南野 泉はエンディングが3種類あります。
・全員クリア後タイトル画面にEXTRA追加、CG回想100%に。