夜明け前より
瑠璃色な
AUGUST)
フィーナ・ファム・
 アーシュライト
ミア・クレメンティス
朝霧 麻衣
鷹見沢 菜月
穂積 さやか

フィーナ・ファム・アーシュライト

5/5 話は切り上げてバイトへ向かう
5/6 姉さんの寝癖について指摘する
5/9 グー
5/24 少し早いけど家に帰る。
ミアに助け船を出す。
あまりこだわらない方が……
5/25 学院での出来事
フィーナもそんな女王になれるといいな
6/1 もう少し、がんばってるフィーナを見る
6/3 フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
6/5 もしかしたら、海が怖いのかな?
6/12 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18 多分……そうなんじゃないかな
6/26 誰か来ないか、少し待つ。
いつも通り、家に帰ろう。
6/28 ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな……
7/5 しまっておいた方がいいんじゃないか?

ミア・クレメンティス

5/5 話は切り上げてバイトへ向かう
5/6 姉さんの寝癖について指摘する
5/9 グー
5/24 少し早いけど家に帰る。
ミアに助け船を出す。
分かった、協力するよ
5/25 家での出来事
麻衣の出方を待つ
6/1 フィーナかミアだったのかな
努力してる途中の姿は、あまり見るもんじゃない
6/3 フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
6/5 大事を取って家で休むことにする。
自分でできるからいい
6/8 あれ、フィーナはまだかな?
6/12 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18 フィーナたちが地球に馴染めるようにしないと
多分……そうなんじゃないかな
6/21 たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6/26 ま、早めに帰っとくか。
7/2 すぐに一階へ降りて朝食を食べる
7/5 人込みをぼんやりと眺めていた
7/9 さっさと海に到着する

朝霧 麻衣

5/5 もう少し麻衣と話す
5/6 寝癖も姉さんの個性だ
5/9 グー
5/24 学院に少し残ってみる。
麻衣の様子を見に行くことにした。
5/25 家での出来事
先陣を切って特攻する
6/1 菜月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう
6/3 バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
麻衣かな?
洗濯物入れのカゴの中に、何か見えたような……?
6/5 大丈夫だろうと普通に登校する。
ぶらぶらと歩き回ってみる。
じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?
6/8 姉さんにお茶を淹れる
6/11 麻衣とフルート練習に行く
恋愛運を頼む
6/12 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18 姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなあ
6/21 部活で頑張ってる麻衣のために、アイスを買っておく
6/26 誰か来ないか、少し待つ。
今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう
6/28 そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……
7/2 すぐに一階へ降りて朝食を食べる
7/5 人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7/9 さっさと海に到着する

鷹見沢 菜月

5/5 話は切り上げてバイトへ向かう
5/6 姉さんの寝癖について指摘する
5/9 グー
5/24 学院に少し残ってみる
菜月を探すことにした。
5/25 学院での出来事
親を尊敬できるって、いいな
6/1 菜月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう
6/3 菜月のダイエットはどうなってるんだろう
6/5 大丈夫だろうと普通に登校する。
波打ち際で遊んでみる。
菜月の手をとり、蟹を剥がしにかかる。
6/8 あれ、フィーナはまだかな?
6/12 料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう
6/18 左門って、日曜日も営業してるんだよな
6/21 たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6/26 誰か来ないか、少し待つ。
いつも通り、家に帰ろう。
6/28 菜月は、遅くまで勉強してることがあるよな……
7/5 人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7/9 さっさと海に到着する

穂積 さやか


5/5 話は切り上げてバイトへ向かう
5/6 姉さんの寝癖について指摘する
5/9 グー
5/24 少し早いけど家に帰る。
姉さんに加勢する。
でも、ミアも元気になってよかった
5/25 家での出来事
先陣を切って特攻する
6/1 フィーナかミアだったのかな
もう少し、がんばってるフィーナを見る
6/3 バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
姉さんかな?
洗濯物入れのカゴの中に、何か見えたような……?
6/5 大事を取って家で休むことにする。
姉さんに拭いてもらう
6/8 姉さんにお茶を淹れる
6/11 姉さんと博物館に行ってみる
6/12 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18 姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなあ
6/21 部活で頑張ってる麻衣のために、アイスを買っておく
6/26 ま、早めに帰っとくか。
7/2 すぐに一階に降りて朝食を食べる
7/5 人込みをぼんやりと眺めていた
7/9 さっさと海に到着する






Click Return

TOP

 |

Capture

 |

夜明け前より
 瑠璃色な
*初回プレイはフィーナのみ攻略可能、
  2周目以降選択肢が追加されて他のキャラが攻略可能に。
*2周目(フィーナクリア後)以降6/21の追加選択肢
  「商店街に興味津々のフィーナに付き合ってみる」
  →「リースを慌てて呼び止める」でリースエンドへ。
*クリア後各キャラ毎にエピソード追加、
  全員後メニューに「夜明け前より瑠璃色な」追加。CG回想100%に。