姫宮 桜子

6/26 弁当を作ってくれ!
千夏を帰す
放置する
どうしたの?
どうしたの?
別の呼び方がいいな
いらない
6/27 生徒会室に行く
このまま待つ
やめておく
やっぱりカレー!
一緒に入る
6/28 どうしたの?
誘わない
おかず交換しませんか?
そんなんじゃない
見てない
やめとく
パンツを返してもらう
訊いてみる
6/29 生徒会室で食べる
どうして?
その用ってなに?
6/30 桜子先輩のご機嫌を伺う
杏ちゃんと遊ぶ
どうやってしまぱんを狩るの?
千夏の様子を見る
いなりをもらう
桜子先輩のお仲間に入れてもらう
桜子先輩
7/1 学園に行ってみる
昨日の片付けをしようと
杏ちゃんのこと
一緒に帰ろうと誘う
7/2 妹ってのはちょっと……
スク水にツッコミ
先輩の水着もぜひ見たいなぁ
そんなことはない
先輩は、泳がないんですか?
姫宮桜子さんですっ!
誰が何と言ってもウニ!
桜子先輩
桜子先輩
7/3 桜子先輩に頼む
桜子先輩に聞いてみる
やめておく
7/4 桜子先輩を選ぶ
見守る
お稲荷様
7/6 桜子先輩と葉山さんと行く
トロ以外にありえない!
取り敢えず、退避
桜子先輩の様子を見る
ゆまの様子を見る
千夏の様子を見る
葉山さんの様子を見る
昨日より、まずい
7/7 桜子先輩
お祭りに誘う
千夏
ゆま
お好み焼き
葉山さん
7/8 *要セーブ・杏ルートへ流用します
イエス
姉様について尋ねる
ゆま
7/10 とにかく謝る
姉様に相談
やめとく
鶏肉
ツッコミを入れる
姉様達を追いかける
姉様を送りに来ました
7/11 まあ、ちょっとだけ
姉様のことをもっと知りたいから
場所変えを提案する
7/12 厚焼き玉子
7/13 諦めないんですか?
好き
7/14 そうは思わない
シャリを食べる
7/16 砂糖とミルクを入れてあげる
口に出す
  /顔にかける 
→CG差分
膣内で出す
  /外に出す(しまぱんにかける) 
→CG差分
7/17 言わない
そのまま射精する
  /慌てて引き抜く 
→CG差分
クリア後、7/19に選択肢追加されます
7/19デート中までにセーブをしておくことをオススメします
7/19 中に出す
  /外に出す 
→CG差分
→桜子エンド2
以下、2周目の追加選択肢
7/19 石を渡さない
4回
カリを
口内射精する
  /顔にかける 
→CG差分
→桜子エンド1

香坂 ゆま

6/26 弁当を作ってくれる妹が欲しい!
千夏を帰す
放置する
一緒に帰ろうか?
トイレ?
……いいよ
適当に
6/27 生徒会室に行く
見に行く
肉じゃが!
風呂を覗かない
6/28 急かす
誘わない
おひとつ下さい
そんなんじゃない
見てない
触ってみる
パンツをあげる
訊いてみる
6/29 ここで食べる
どうして?
その用ってなに?
6/30 ゆまと楽しいおしゃべり
桜子先輩のご機嫌を伺う
杏ちゃんと遊ぶ
どうやってしまぱんを狩るの?
遠慮する
千夏達に混ぜてもらう
7/1 家にいる
泣きつく
7/2 お似合いだね
スク水にツッコミ
ちょっと不公平だ
そう、かも
先輩は、泳がないんですか?
香坂ゆまさんですっ!
誰が何と言ってもウニ!
ゆま
ゆま
7/3 桜子先輩に頼む
ゆまに聞いてみる
やめておく
7/4 ゆまを選ぶ
見守る
ぺったんこな胸で
桜子先輩の話
7/6 千夏とゆまと行く
ウニを食わずになにを食う!
取り敢えず、退避
ゆまの様子を見る
桜子先輩の様子を見る
千夏の様子を見る
葉山さんの様子を見る
昨日より、まずい
7/7 ゆま
たこ焼き
桜子先輩
諦めて出て行く
葉山さん
7/8 ゆまを誘ってみる
野獣
7/9 ゆまに相談
覗く
7/13 やめとく
千夏に話す
7/14 更に迫る
  /やめる →END2
クリア後、7/18に選択肢追加されます。
放課後、千夏と会う前までにセーブしておくことをオススメします
7/18 抱く →END1
以下、2周目の追加選択肢
7/18 千夏とデートする →END3

姫宮 杏

*7/8、桜子ルートからのセーブ流用です
7/8 ノー
一言謝る
7/9 葉山さん
とにかく謝る
葉山さんに相談
7/10 鶏肉
やめとく
葉山さんを送る
杏ちゃんを送りに来ました
7/11 見せて下さい
杏ちゃんに話を聞いたから
適当な石を拾ってみる
7/12 ミートボール
7/13 誰かに手伝ってもらわないんですか?
よくわからない
7/14 そう思う
シャリを食べる
何も言わない
7/16 ナイス!タックル!
宝さがし
腕時計
7/19 しまぱん大作戦
  /いなり学習法 
→CG差分
姉様のしまぱんを!
そのまま出す
  /腰を引く 
→CG差分
7/20 みずあび
中トロ
7/21 食い下がる →END2
クリア後、7/23に選択肢追加されます。
桜子と一緒に杏の所に行くまでにセーブをオススメします
以下、クリア後の追加選択肢
7/23 発想を変えてみる →END1

鈴原 千夏

6/26 弁当を作ってくれ!
手を取って中へ
怒る
どうしたの?
どうしたの?
別の呼び方がいいな
いらない
6/27 このまま帰る
見に行く
ここはハンバーグ!
風呂を覗く
6/28 急かす
誘わない
おひとつ下さい
そんなんじゃない
見た
やめとく
パンツを返してもらう
やめとく
6/29 ここで食べる
どうして?
その用ってなに?
6/30 千夏の様子を見る
桜子先輩のご機嫌を伺う
杏ちゃんと遊ぶ
どうやってしまぱんを狩るの?
遠慮する
千夏達に混ぜてもらう
7/1 千夏でも誘ってみる
7/2 妹ってのはちょっと……
名札にツッコミ
ちょっと不公平だ
そんなことはない
先輩は、泳がないんですか?
鈴原千夏さんですっ!
やはりここはトロ!
千夏
千夏
7/3 学食に行く
千夏に聞いてみる
聞いてみる
7/4 千夏を選ぶ
助ける
7/6 千夏とゆまと行く
トロ以外にありえない!
いけ、千夏!
千夏の様子を見る
ゆまの様子を見る
葉山さんの様子を見る
桜子先輩の様子を見る
昨日より、うまいかも?
7/7 千夏
桜子先輩
諦めて出て行く
ゆま
たこ焼き
葉山さん
セーブ(バッドエンドの回想回収用です)
7/8 他にはないの?
可愛いなと思って
食べる
7/9 もしかして失敗したのか?
7/10 胸を揉む
乳首をいじる
7/11 お邪魔虫なんかじゃない
7/13 舐めてもらう
7/14 声をかける
7/16 あ、その服 →END2
クリア後、7/19に選択肢追加されます。
校門で桜子と会うまでにセーブすることをオススメします
以下、2周目の追加選択肢
7/19 わかりません →END1
 /ねーさま、どうにかなりません?(
千夏END1後追加))
→END3
以下、バッドエンド回想回収ルート
7/8 断固、拒否
別になんでもない
無理
7/9 いいや、まずい
7/10 太ももに触れる
7/11 いい加減にしてくれ
7/13 断固、拒否
7/14 驚かす
7/16 わからん →千夏BADEND(回想回収)

葉山 奈緒

6/26 弁当を作ってくれ!
千夏を帰す
放置する
どうしたの?
どうしたの?
別の呼び方がいいな
いらない
6/27 生徒会室に行く
このまま待つ
やめておく
やっぱりカレー!
風呂を覗く
6/28 どうしたの?
誘う
おひとつ下さい
心配です
見てない
やめとく
パンツを返してもらう
やめとく
6/29 生徒会室で食べる
わざわざ、それを言うためにここに?
取り敢えず家に寄る
6/30 葉山さんと親睦を深めてみる
桜子先輩のご機嫌を伺う
千夏の様子を見る
遠慮する
桜子先輩のお仲間に入れてもらう
葉山さん
7/1 街でぶらぶら
7/2 妹ってのはちょっと……
スク水にツッコミ
ちょっと不公平だ
そんなことはない
先輩は、泳がないんですか?
葉山奈緒さんですっ!
やはりここはトロ!
葉山さん
葉山さん
7/3 桜子先輩に頼む
桜子先輩に聞いてみる
やめておく
7/4 葉山さんを選ぶ
見守る
7/6 桜子先輩と葉山さんと行く
トロ以外にありえない!
立ち向かう
葉山さんの様子を見る
桜子先輩の様子を見る
ゆまの様子を見る
千夏の様子を見る
昨日より、まずい
7/7 葉山さん
桜子先輩
諦めて出て行く
千夏
ゆま
たこ焼き
7/8 出かける
要セーブ・ここから琴乃ルート分岐します
(奈緒END後)
お昼に誘ってみる
7/9 頬をつねる
7/10 誤魔化す
撫でてもらわない
7/11 トレードを申し出る
桜子先輩にヘルプ
7/12 あくまで、自分の考えでという
7/15 喫茶店に行く
7/16 当然、スク水
  /断然、体操服 →CG・H追加
→END1
クリア後、7/17に選択肢追加されます
生徒会室で琴乃が消える前にセーブすることをオススメします
以下、2周目の追加選択肢
7/17 そこまで言うなら、なんとかしてみるか
→END2

琴乃

奈緒クリア後、7/8のセーブから流用
7/8 買い物につきあわせてくれないかと聞く
7/9 琴乃さんに触れてみる
7/10 誤魔化す
撫でてもらう
7/11 一口食べさせてと言う
桜子先輩にヘルプ
7/12 琴乃に頼まれたという
7/14 琴乃さんのことが好きなのかも……
7/15 喫茶店に行く
*要セーブ
琴乃さんに告白する →琴乃END
上記セーブから
7/15 葉山さんに告白する
7/16 当然、スク水
7/17 無言で答える →奈緒BADEND(回想回収)






姫宮 桜子
香坂 ゆま
鈴原 千夏
葉山 奈緒
姫宮 杏
琴乃
夏ノ空
みるくそふと
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

夏ノ空
・一人クリアすると「しまぱんモード」に切り替え可能に。
・下記攻略は通常モードでの選択肢です。
 CG閲覧に空欄が多数出来ますが
 しまぱんモードで同様に進めば回収できます。
・しまぱんモードでほぼ全てのH、エンディングが変化します。
・パンツが見えたらセーブしてモード切替が基本ですw
・誰か一人の共通ルート(七夕祭まで)部分をしまぱんモードで
 プレイしてCG回収、あとは個別ルートに入ったところで
 セーブしておくと回収が楽かもしれません。