師匠に許可を求める
捨て身の攻撃
 /手を抜く →CG追加
茜との約束を断って道場へ行く
可愛い女の子が好き
霧の言葉に従って道場へ行く
詳しく知らないと言ってごまかす
異国人のことを聞きに道場へ行く
師匠と行動する
 /茜と行動する
   →茜のお願いを聞いてやる
   →師匠の約束を優先する
   →CG、回想追加
師匠に任せて自分は逃げる
今は仇討ちの方が重要だ

香澄

助ける
手を抜く
やっぱり茜の相談に乗ってやる
大人っぽい女性が好き
赤い粉の件で診療所へ行く
茜に中の様子を見て来てもらう
 /無視して強引に中へ入る →CG追加
聞こえないふりをする
香澄に会いに診療所へ行く
香澄の診療所へ行く
町に残って香澄を守りたい



助ける
捨て身の攻撃
やっぱり茜の相談に乗ってやる
可愛い女の子が好き
茜のことが心配だ
ただの師弟関係
茜の護衛をする
自分から話してくれるのを待つ
茜と行動する
容赦なく茜に一撃を食らわす
茜を助けに行く

緋の月

*霧、香澄、茜のクリア後に
タイトル画面に「緋の月」が追加されます
男に金を与える
 /男の腕を斬り捨てる →CG変化
追っ手を出して奴らを追わせる
和泉に確認する
弟子を勧誘して仲間にさせる
二人とも斬り捨ててしまえ
私は椿の為ならば、なんでもする
霧と惣一について行け





香澄
緋の月
緋の月
みるくそふと
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

緋の月