三ノ宮 由佳里

*プロローグ後のヒロイン選択でで「三ノ宮 由佳里」を選択
4/6 教室で食べる
一緒に行きませんか?
部活へ急ぐ
そういえば会長にお茶を……
4/7 教室で食べる
校内でのんびりする
そういう事にしておくよ
4/8 問題なんてありません
4/9 のんびりと散歩する
起きるまで待つ
覗かない
4/10 由佳里について行く
4/11 待ちました
4/13 由佳里の方を向く
4/14 驚きました
気にしない
4/15 単なる幼なじみ
4/17 自分から口を開く
4/18 部屋へと案内する
4/19 事実をありのまま話す
電話をかけてみる
4/20 自分自身のために
まだ話を聞いてもらってない
4/22 校内を探す
ここで要セーブです
4/22 そうさせてもらおう あるけど、大丈夫
4/24 好きだ 好きだ
*選択肢を全部選択
(順不同)
*選択肢を全部選択
(順不同)
優しく声をかける 優しく声をかける
断れる訳ない そんな事しなくても
END1 END2
エピソード 口の中に出す
  /顔にかける →CG別パターン

櫻井 詩乃

*「三ノ宮 由佳里」クリア後に攻略可能
(プロローグ後のヒロイン選択時に顔アイコン追加されます)
4/6 教室で食べる
僕が買ってきますよ
帰宅する
早く帰宅する
4/7 教室で食べる
校内でのんびりする
そういう事にしておくよ
4/8 櫻井先生が正しい
4/9 のんびりと散歩する
声をかけて起こす
覗く
4/10 やっぱり断る
4/11 そ、それは……
ここで要セーブです
4/13 詩乃ルート ハーレム
ルート
詩乃・鈴音
3P
詩乃・いづみ
3P
鈴音・いづみ
3P
詩乃の方を向く 詩乃の方を向く 詩乃の方を向く 詩乃の方を向く 由佳里の方を向く
4/14 意外です 意外です 意外です 意外です 意外です
気にしない 気になる 気にしない 気になる 気になる
4/15 単なる幼なじみ 同居人で…… 同居人で…… 単なる幼なじみ 同居人で……
詩乃END ハーレムEND
(全ルート共通)
BADENDになります

白瀬 憂

*プロローグ後のヒロイン選択で「白瀬 憂」を選択
4/6 購買部へ買いに行く
一緒に食べない?
帰宅する
声をかける
4/7 憂と一緒に行く
4/8 見えている、と告げる
温室に行く
振り返る
4/9 真っ直ぐ温室に行く
花壇の作業をする
覗かない
4/10 声をかけてみる
4/11 声をかける
4/13 憂と一緒に帰る
4/14 舞い上がって喜ぶ
逃げる
4/15 気にしない
4/17 謝ることなんてない
反論する
4/18 驚かずに笑い出す
なだめる
4/19 無言で立ち去る
部活に出る
4/20 憂に話しかける
ここで要セーブです
4/20 話す 話さない
そうなんだけど そうなんだけど
4/21 分かったよ 分かったよ
大きなお世話だよ! 大きなお世話だよ!
4/22 迎えに行く 迎えに行く
うなづく 首を振る
END1 END2
エピソード 口の中に出す
 /顔にかける 
→CG別パターン

加賀 御文

*プロローグ後のヒロイン選択で「加賀 御文」を選択
4/6 温室で食べる
それもそうだね
校内でのんびりする
起きて部活に行く
4/7 校内をうろつく
アヤちゃんはどうして?
そういう事にしておくよ
4/8 傘を差して歩く
繁華街に行く
振り返る
4/9 アヤのケーキを食べる
4/10 植物園に行く
4/11 食事してから帰ろうか
4/13 いや。なんでもないよ
4/14 僕もだよ
単なる幼なじみ
4/15 逃げる
4/17 何があったのか聞く
4/18 良かったね
4/19 温室に行く
行く
4/20 したい
とにかく部活に出る
心配してる
4/21 すぐに御文を探す
電話してみる
ここで要セーブです
4/22 引き受ける 断る
分かりますか?
電話をする 電話をする
4/23 聞いてもらいたい事が まるでびっくり箱だね
抱き締める 服を着させる
END1 END2
エピソード 口の中で
 /顔にかける →CG別パターン

槙 いづみ

*「加賀 御文」クリア後に攻略可能
(プロローグ後のヒロイン選択時に顔アイコン追加されます)
4/6 温室で食べる
それは駄目だよ
校内でのんびりする
このまま寝入る
4/7 校内をうろつく
教えてくれた人がいたから
興味津々みたいだね
4/8 傘を差して歩く
繁華街に行く
振り返らない
4/9 いずみの頼み事を聞く
4/10 勉強を勧める
4/11 お願いする
4/13 ここで要セーブです
いづみルート ハーレム
ルート
いづみ・鈴音
3P
いづみ・詩乃
3P
鈴音、詩乃
3P
先に帰って
もらえる?
先に帰って
もらえる?
先に帰って
もらえる?
先に帰って
もらえる?
いや、
なんでもないよ
4/14 気が早いね 気が早いね 気が早いね 気が早いね 気が早いね
単なる幼なじみ 同居人で…… 同居人で…… 単なる幼なじみ 同居人で……
4/15 逃げる 詫びる 逃げる 詫びる 詫びる
↓4/17に ハーレムEND
(全ルート共通)
BADENDになります
4/17 何も聞かない →いづみEND







麻生 鈴音

*「白瀬 憂」クリア後に攻略可能
(プロローグ後のヒロイン選択時に顔アイコン追加されます)
4/6 購買部へ買いに行く
そんなことしないよ
部活へ急ぐ
ところで麻生先生は?
4/7 部活を優先する
4/8 無言で目を逸らす
温室に行く
振り返らない
4/9 真っ直ぐ温室に行く
花壇の作業をする
覗く
4/10 そっとしておく
4/11 それより勉強
ここで要セーブです
4/13 鈴音ルート ハーレム
ルート
鈴音・詩乃
3P
鈴音、いづみ
3P
詩乃、いづみ
3P
鈴音を手伝う 鈴音を手伝う 鈴音を手伝う 鈴音を手伝う 憂と一緒に帰る
4/14 喜びを抑える 喜びを抑える 喜びを抑える 喜びを抑える 喜びを抑える
逃げる 詫びる 詫びる 逃げる 詫びる
気にしない 気になる 気にしない 気になる 気になる
↓4/17に ハーレムEND
(全ルート共通)
3Pの後BADENDになります
4/17 直したほうがいいよ →鈴音END 
白瀬 憂
三ノ宮 由佳里
加賀 御文
麻生 鈴音
櫻井 詩乃
槙 いづみ
Floralia+
XUSE
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

Floralia+