ボーイミーツ
ガール
フロントウィング
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

ボーイミーツガール
翼 美羽
春日野 陽菜
真行寺 真央
雲谷 千鶴
相馬 七海

翼 美羽

陽菜や美羽と部活へ行く
陽菜や美羽と部活へ行く
もちろん助ける
教室で陽菜や美羽と話す
追いかけない
学校で陽菜や美羽と話す
幼馴染だから
追いかけない

相馬 七海

部室で真央と会う
部屋で七海ちゃんの勉強を見る
部屋で七海ちゃんの勉強を見る
外で七海ちゃんと話す
喫茶店で七海ちゃんの勉強を見る








雲谷 千鶴

陽菜や美羽と部活へ行く
喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする
喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする
わさびかまぼことコーヒー
喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする
陽菜や美羽と部活へ行く
喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする
想い出の塔

春日野 陽菜

陽菜や美羽と部活へ行く
陽菜や美羽と部活へ行く
(美羽クリア可能時の追加選択肢)
そのときにならないとわからない
教室で陽菜や美羽と部活へ行く
(美羽クリア可能時の追加選択肢)
追いかける
学校で陽菜や美羽と部活へ行く
(美羽クリア可能時の追加選択肢)
好きだから
(美羽クリア可能時の追加選択肢)
追いかける
クッキー
ふざけるな

真行寺 真央

部室で真央と会う
学校で真央と話す
部活に出る
教室で真央と話す
教室で真央と昼食を取る
全部正直に答える
メチャクチャ見たかったと言う
・2人クリア後「翼 美羽」クリア可能になります。
・真央クリア後「Secret」におまけH追加、CG・回想100%になります。
・七海・千鶴・美羽&陽菜クリア後「Secret」にそれぞれ
 サウンドドラマ追加。
・5人クリア後「Secret」にシステムボイス追加。