鴎森 えりす

6/26 押されるのを予測してよける
6/28 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする
えりすと実行委員の仕事を行う
なおしておく
なんで?
6/29 えりすを手伝う
6/30 美好の様子を見に行く
「そっか……じゃあ、頑張れよ」
7/1 何でもない
7/2 雑務をこなして帰る
まあ、いいか
7/11 口の中に出す
 /外に出す 
→CG変化
中に出す
 /外に出す 
→CG変化

古都 紅葉

6/26 適当に誤魔化す
6/28 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする
古都さんにレクチャーを受けに行く
6/29 えりすを手伝う
6/30 古都さんに会い、レクチャーを受ける
7/1 何でもない
7/2 古都さんに会い、レクチャーを受ける
7/5 口の中に出す
 /顔にかける 
→CG変化
中に出す
 /外に出す 
→CG変化
中に出す
 /外に出す 
→CG変化

遠山 ココロ

6/26 適当に誤魔化す
6/28 わかったよ
教室に残る
助け舟を出す
6/29 やはり心配なので教室に残ることにした
美好の様子を見に行く
そうでもない
6/30 図書館で星辰祭についてもっと調べる
変な話だった
左の古典文学
7/1 ココロの居場所を聞く
わかった。届けてやるよ
やっぱり自分で持っていく
7/5 払う
7/6 僕は大慌てでココロを追った

甃上 美好

6/26 図星をついてみる
6/28 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする
えりすと実行委員の仕事を行う
放っておく
なんで?
6/29 美好の様子を見に行く
正直言うと飽きてる
6/30 美好の様子を見に行く
「いいから手伝わせろ」
7/1 何でもない
7/2 雑務をこなして帰る
気になるから行ってみよう
別にいいよ
7/5 馳夫に協力を頼む
7/9 中に出す
 /外に出す 
→CG変化

藤村 林檎

6/26 図星をついてみる
6/28 忙しいから駄目だ
様子を見る
やっぱ無理
古都さんにレクチャーを受けに行く
6/29 えりすを手伝う
6/30 図書館で星辰祭についてもっと調べる
変な話だった
右の恋愛小説
7/1 何でもない
図書館に本を返しに行く
藤村さんらしくないね
7/2 図書室に本を返しに行く
7/7 事故のことを聞く

隅田川 楓華

*他5人のクリアが条件?
6/26 図星をついてみる
6/28 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする
えりすと実行委員の仕事を行う
放っておく
なんで?
6/29 美好の様子を見に行く
そうでもない
6/30 古都さんに会い、レクチャーを受ける
7/1 何でもない
7/2 雑務をこなして帰る
まあ、いいか






遠山 ココロ
鴎森 えりす
甃上 美好
古都 紅葉
藤村 林檎
隅田川 楓華
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

あののの。
あののの。
SpiritSpeak