エレーネ シルバーナ

水/1 「ペアを組むってことか?」
エレーネに話しかける
「エレーネにしようかな〜なんて」
エレーネに話しかける
「でも、エレーネといる方が落ち着くぞ」
エレーネのところへ行く
「エレーネだと言ったらどうする?」
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
エレーネに話しかける
「目的を持てば違ったりするのかもな」
エレーネに話しかける
「これで貸し1な」
エレーネのところへ行く
「単純にお前のことが気になるだけだよ」
水/3 エレーネに話しかける
「エレーネを独占出来るなら、それもよし」
エレーネに話しかける
「なんにしても惚れ直したよ」
エレーネに会いに行く
「いや、エレーネの顔が見たくなって」
水/4 「銀貨3枚です」
エレーネに話しかける
「いや、やっぱり楽しいよ」
エレーネに話しかける
「エレーネが綺麗で見とれてたんだよ」
エレーネに会いに行く
「オレにはエレーネがいるからいいよ」
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
エレーネに話しかける
「それはよくないけど・・・・」
「いや、今日は二人きりで食べないか?」
エレーネに話しかける
「確かに楽しいことは楽しいが・・・・」
エレーネに会いに行く
「オレにはエレーネがいるからな」
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
エレーネに話しかける
「エレーネの方が合うと思うけどな?」
エレーネに会いに行く
「ん〜、じゃあ明日一緒に出かけるか?」
「それはもう当然というかもちろん」
水/7 ん〜、だけどやっぱり今のままが一番か」
エレーネ
水/8 「女王に関する件か!?」
「ん、わかった」
「可愛いよなってことだ」
声をかける
「お世辞じゃなくて、本当のことだよ」
エレーネに会いに行く
水/9 誘う
「心配かけまいとしてだ」
「エレーネと散歩する時間ならあるぞ」
「でも、もったいないよ」
「まだ決まってない」
水/10 「いいや、中庭だ」
声をかける
「わかった、そうなれるよう心がけるよ」
「・・・・遠慮しとく」
エレーネに会いに行く
「エレーネがオレを好きってことか?」
水/11 エレーネを誘う
「エレーネが毎日起こしてくれるんだ」
「というわけで一緒に帰ろう」
「正直、ジェラシー」
エレーネに会いに行く
「自分に甘く、他人にも甘いタイプだ」
水/12 もちろんオッケーだ
故郷
エレーネを誘う
美味しいものは人生を潤すからな
エレーネに会いに行く
くだらない話
水/13 エレーネを誘う
「そりゃもちろん」
「ヒマだぞ」
水/14 エレーネ
エレーネ
水/15 「わかりました、オレがやります」
水/16 「慎重に進んでみようか?」
エピローグ 「胸」「アソコ」「背中」
全ての選択肢を選ぶと先に進みます。

リディア アーセナル

水/1 「ペアを組むってことか?」
リディアに話しかける
「キュピーンときたんだ」
リディアに話しかける
コドランに挨拶してみる
リディアのところへ行く
「ほ、本当だよっ」
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
リディアに話しかける
リディアのところへ行く
「ごめん。中がどうなっているのか気になって」
水/3 リディアに話しかける
「誰にも言わないよ」
リディアに話しかける
攻撃魔法
エアバーンを連続で放つ
ゴーレムの攻撃を避ける
リディアに会いに行く
「手下じゃない、友達だ!」
水/4 「銀貨3枚です」
リディアに話しかける
「まあ、オレはオレだけどね」
リディアに話しかける
「早速取りたいんですけど」
「んー、じゃあミント焼きおごってあげる」
リディアに会いに行く
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
リディアに話しかける
「そういうことに興味ないように見えるから」
リディアに話しかける
リディアに会いに行く
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
リディアに話しかける
「リディアと話すことかな」
リディアに会いに行く
水/7 リディアを誘う
リディア
水/8 声をかける
声をかける
リディアに会いに行く
水/9 誘う
声をかける
リディアに会いに行く
右頬に手を伸ばす
水/10 誘う
声をかける
「もちろん頑張っているさ!」
「・・・・遠慮しとく」
リディアに会いに行く
「リディアかな」
水/11 誘う
やめておく
声をかける
リディアに会いに行く
水/12 「そのつもりがなかったと言ったら嘘になる」
リディアに会いに行く
水/13 誘う
「オレのパートナーになってくれないか?」
声をかける
「オレは冒険活劇が好きだな」
水/14 リディア
水/15 食欲をそそられる魔法
商店街を探す
おじいさんに話を聞きに行く
水/16 「任せとけ!」
さすがに怒る

ホルン スティープル

水/1 「ペアを組むってことか?」
とりあえずまったりする
「オレと組まないか?」
街に出てみる
「まあ、たまには」
ホルンのところへ行く
「大抵部屋にいるなぁ」
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
とりあえずまったりする
ホルンに話しかける
「しょうがないな・・・・」
ホルンのところへ行く
「実は初めて来た」
水/3 ホルンに話しかける
「まあなぁ」
廊下に出る
女の子を助ける
ぶらっと出歩いてみる
「正直、何かと思った」
水/4 「銀貨3枚です」
購買へ行く
「食べていいよ」
ホルンと話す
風呂にでも行く
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
ホルンに話しかける
「いや、ヤメた」
ホルンに話しかける
「じゃ、ミント焼き」
外へ出る
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
早速昼飯を食べる
「えーい、ままよ!」
風呂に行く
水/7 「呼び込み?」
「すごいな・・・・」
「風を使おう」
ホルン
水/8 ホルンを誘ってみる
「ホルンのところへ行ってみる」
「光の魔法の練習をしてみるか・・・・?」
ホルンに会いに行く
「ホルンがいいなら・・・・」
水/9 ホルンを誘ってみる
「魔法の練習に行く」
「オレはホルンに頼んでるんだ」
ホルンに会いに行く
「お礼に付き合うよ」
水/10 ホルンを誘ってみる
「魔法の練習に行く」
「杖を握る」
「・・・・遠慮しとく」
ホルンに会いに行く
「茶化すなよ・・」
水/11 ホルンを誘ってみる
「魔法の練習に行く」
ホルンに会いに行く
「オレが勝手に来たんだ」
水/12 ホルンを誘ってみる
「魔法の練習に行く」
「ぐ・・・・・・」
ホルンに会いに行く
「いや、ちょっとね」
水/13 ホルンを誘ってみる
「魔法の練習に行く」
水/15 「銀の水」
「出直してくる」
水/16 「この辺りを調べてみる」
水/21 「中に」
/「外に」  
→CG変化

ナナ

水/1 「ペアを組むってことか?」
ユーキに話しかける
寮に戻る
寝る準備をする
水/2 職員室まで案内する
ナナに話しかける
じゃあオレは、友達第1号ってわけだ」
ナナに話しかける
「実は興味のあることがないんだよね」
ナナのところへ行く
「そんなことはないさ」
水/3 ナナに話しかける
ナナに話しかける
弱点を探る
「辺り一面を水で濡らすんだ」
「ゴーレムの注意を引いてくれ」
ナナに会いに行く
3択・全選択
高い高いしてやる
水/4 「銀貨3枚です」
ナナに話しかける
「幸せの鳥が運んできてくれるんだよ」
ナナに話しかける
「おう、もちろんだ」
ナナに会いに行く
「オレは風の子だから全然ヘッチャラだ」
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
ナナに話しかける
「でも躾は飼い主の大事な役目だぞ」
ナナに話しかける
「喉を撫でてやるといい」
ナナに会いに行く
「筋肉のモリモリ具合だよ」
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
「今度機会があれば、一緒に潜るか?」
ナナに話しかける
ナナに会いに行く
「見た。なっちゃんが出てきたぞ」
水/7 ナナを誘う
「魚釣りだけで祭りが終わるのもイヤだろ?」
なっちゃん
水/8 もちろん
声をかける
「よくあることだよ」
なっちゃんに会いに行く
「いや、寝るときは外していいから」
水/9 もちろん
「キューのことか?」
声をかける
鏡台
なっちゃんに会いに行く
試す
水/10 もちろん
「なっちゃんだ」
声をかける
なっちゃんに会いに行く
水/11 もちろん
声をかける
なっちゃんに会いに行く
水/12 もちろん
水/14 なっちゃん
「うら若き乙女」
なっちゃん
水/15 お手伝いして集める
おじいさんに事情を話す
公園を捜す
水/16 「いいよ」
なっちゃんにやらせてみるか
「風の魔法だ」
水/19 「胸を触る」「お尻を触る」「お腹と背中を触る」
全ての選択肢×2で先に進みます

シルビア アイゼット

水/1 「ペアを組むってことか?」
シルビアに話しかける
「わかったよ、話すってば」
シルビアに話しかける
「まあ、わかればいいけど・・・・」
「お前ホントはオレに惚れてるな」
シルビアのところへ行く
「わかったよ、帰ったらやるって」
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
シルビアに話しかける
「そうか?そんなことないだろ?」
シルビアに話しかける
「明るくて元気で活発な子だよ」
シルビアのところへ行く
「で、結論としてどうしたいんだ?」
水/3 シルビアに話しかける
「そういうところ子どもの頃から変わらないな」
シルビアに話しかける
話す
話す
見る
見る
話す
話す
魔法攻撃
避ける
避ける
魔法攻撃
シルビアに会いに行く
「まあ、最悪オレが貰ってやるよ」
水/4 「銀貨3枚です」
シルビアに話しかける
「しかし寝不足は美容の敵だ!」
シルビアに話しかける
「それはオレと結婚するってことか?」
シルビアに会いに行く
「そうだな、いざという時だってあるしな」
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
 /「も、もちろん」 →CG追加
シルビアに話しかける
「で、そいつってオレの知ってるヤツか?」
シルビアに話しかける
「まあ、ここで語らおうぜ彼女」
シルビアに会いに行く
「その答えは女の子による」
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
「ホントに絶体絶命なら考えてやる」
シルビアに話しかける
「なんだよ、可愛くないヤツだな・・・・」
シルビアに会いに行く
「そうだな、余計な心配だよな」
水/7 シルビアを誘う
「食い物だろ?お前大食いだからな」
シルビア
水/8 「女王に関する件か!?」
「誘っていただき光栄です」
「信じる」
声をかける
「光の精霊を感じられることか?」
シルビアに会いに行く
水/9 声をかける
「だったら幼なじみやめるか?」
「しょうがない」
練乳
「考えられない」
水/10 行く
「決めた。シルビアだ」
誘ってみる
「してる」
「・・・・遠慮しとく」
 /「たとえ火の中、水の中!」  
→CG追加
シルビアに会いに行く
「スリーサイズは?」
水/11 そうしよう
「おう、ありがとう」
「もちろんいいぞ」
「実はオレが好きとか?」
シルビアに会いに行く
水/12 付き合う
仲のいい恋人
シルビアに話しかける
「やっぱ、シルビアが一番ってことさ」
シルビアに会いに行く
「いざとなればシルビアがいるからな」
水/13 シルビアに話しかける
「いいぞ」
水/14 シルビア
シルビア
水/15 「バカ、シルビアの方が心配に決まってるだろ」
東に進む×5回
オレ達は付き合ってるんだよ」
水/16 「それはまあ、オレだってそうだけど・・・・」
「続いたって別にいいじゃないか」
水/18 「乳首」「髪の毛」「太股」
全ての選択肢を選ぶと先へ進みます

ミルキー ミルコック

水/1 「ペアを組むってことか?」
ユーキに話しかける
寮に戻る
寝る準備をする
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
食堂にダッシュする
さっさと帰る
もうちょっと横になってようかな
水/3 食堂へ向かう
さっさと帰る
戦う
弱点を見つける
ゴーレムの頭
ゴーレムの頭
ゴーレムの身体
ゴーレムの身体
ゴーレムの目を潰す
ゴーレムに膝カックンを食らわす
散歩する
水/4 「銀貨3枚です」
ブラブラする
振り向く!
ブラブラする
散歩する
「友達になってくれない?」
水/5 「い、いいや、ダメダメ」
ブラブラする
「花は好きだぞ」
ブラブラする
「花を育てるのって難しいんだな」
「友達じゃないのか?」
リディアに会いに行く
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
右へ
早速弁当を食べる
散歩する
「今日は用事があって来たんだ」
「ミルミルと話をしに来たんだ」
水/7 ミルミルを誘う
ミルミルにどこに行きたいか聞く
まだコレといっていない
水/8 ミルミルに会いに行く
ミルミルのことが気になるな・・・・
ミルミルに会いに行く
リディアに聞きに行く
エレーネに聞きに行く
水/9 ミルミルに会いに行く
ミルミルに会いに行く
「ミルミルが頑張ったからだな」
ミルミルに会いに行く
水/10 ミルミルに会いに行く
「オレも育ててみようかな」
ミルミルに会いに行く
「オレにも教えてくれないか?」
「遠慮しとく・・・・」
ミルミルに会いに行く
「何がどうなったんだ?」
水/11 ミルミルに会いに行く
ミルミルが好きそうなことを考える
エレーネに声をかける
ミルミルに会いに行く
水/12 ミルミルに会いに行く
「泣きながら出てくるから驚いたよ」
ミルミルに会いに行く
『ファイア』
ミルミルに会いに行く
水/13 ミルミルに会いに行く
ミルミルに会いに行く
水/14 ミルミル
「花屋になるのもいいかもな」
ユーキ
水/19 ゴーレムを観察する!
『エアバーン』を使う
エンディング ミルミルの胸に手を伸ばす
シルビア アイゼット
エレーネ シルバーナ
リディア アーセナル
ナナ
ミルキー ミルコック
ホルン スティープル
CG回収
テスト問題&解答集

CG回収

水/1 「ペアを組むってことか?」
ユーキに話しかける
寮に戻る
寝る準備をする
水/2 間に合わないから、教室までダッシュする
食堂にダッシュする
さっさと帰る
もうちょっと横になってようかな
水/3 食堂へ向かう
さっさと帰る
先生を呼ぶ
もう寝る
水/4 「銀貨3枚です」
食堂へ向かう
帰る
もう寝る
水/5 「も、もちろん」
食堂へ向かう
たまには本を読む
水/6 左へ
右へ
右へ
右へ
ユーキに話しかける
早速昼飯を食べる
授業の復習をする
水/7 ここで寝てる
まだコレといっていない
水/8 とりあえずメシを食いに行くか
やっぱ寝る
水/9 とりあえずメシを食いに行くか
ユーキに声をかける
やっぱ寝る
水/10 とりあえずメシを食いに行くか
ユーキに声をかける
「たとえ火の中、水の中!」
水/11 とりあえずメシを食いに行くか
やっぱ寝る
水/12 とりあえずメシを食いに行くか
聞く






魔女っ娘
ア・ラ・モード
〜DVD EDITION〜
F&C
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

魔女っ娘
ア・ラ・モード
DVD EDITION
・17日目にテストがありますので
 その前にセーブしておくことをオススメします
 テスト問題&解答集はコチラ