織戸 禰音

2日目 やっぱり言い出した奴が決めるべきだろ
7日目 一人でゆっくりと出かける
8日目 てらーっと一人バイクで出かける
ハスカップティー
要セーブ ほのか・禰音ルート分岐地点
9日目 禰音と家にいる
10日目 愛理の部屋でみんなと

奥菜 楓

2日目 あ、用事思い出した!?
5日目 楓さんのを搾りたい
7日目 愛理も連れて出かける
危ないからダメ!
楓さんは彼氏はいないんですか?
8日目 きっと愛理がくるだろうからボーっとしとく
使用人が犯人!
10日目 ある…というか無理矢理作る
今日は楓さんと二人で…
無理矢理は良くないよ。同意がないと犯罪なんだよ?









稲葉 愛理

2日目 やっぱり言い出した奴が決めるべきだろ
7日目 愛理も連れて出かける
まだ行く気なのか?
よし、いいぞ!
8日目 きっと愛理がくるだろうからボーっとしとく
10日目 別に今のところはない
愛理の部屋でみんなと

織戸 ほのか

2日目 やっぱり言い出した奴が決めるべきだろ
7日目 一人でゆっくりと出かける
8日目 てらーっと一人バイクで出かける
ハスカップティー
要セーブ ほのか・禰音ルート分岐地点
9日目 ほのかと遊びに行く
10日目 愛理の部屋でみんなと
・4人クリア後タイトル画面に「-5-」追加、
 クリア後CG・回想100%になります。
5 -ファイブ-
(RaM)
織戸 ほのか
織戸 禰音
稲葉 愛理
奥菜 楓
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

5 -ファイブ-