昼夜2回の公演で盛大に開催
陸前高田市青年団体協議会主催の「第47回市青協青年芸能祭」が平成16年2月8日に陸前高田市民会館大ホールで開催され、大勢の観衆が芸能発表を楽しみました。トップの画像は米崎青年会の「日昇太鼓」です。

まじめなものとゆかいなものと
こちらは今泉青年会のタイガーフェスティバルです。肩のこらない出し物もあります。
また、特別企画の「のど自慢」では「大きな古時計」のケセン語バージョンがうたわれました。会場のみなさんは笑っていましたが、管理人ははっきり言ってよくわかりませんでした。

展示部門もありました
ロビーでは市青協の活動の様子を展示したほか、「知的障害者通所授産施設慈愛福祉学園」「気仙養護学校」などの作品が展示してありました。管理人はこの作品をみて「もう少し模型をきちんと作ろう」と思ったのでした・・・。