高橋忠史さんとは?
2003年に365日連続ライブを達成した「挑シンガーソングライター」。2004年3月からは【1000日連続ライブ】に挑んでいます。詳しいことは高橋忠史さんのホームページをご覧頂きたいと思います。トップの画像は花泉町「花と泉の公園」でのライブの際の画像です。

2004年6月、岩手・宮城でのライブを開催!
2003年6月は1000日継続ライブを岩手・宮城でも開催しました。左の画像は一関市真湯山荘でのライブの様子です。この他、宮城県栗駒町、岩手県盛岡市肴町、岩泉町小本などでライブを開催しました。その様子はテレビ岩手や岩手日報でも取り上げられました。

高橋忠史の魅力
高橋忠史さんは、その歌もすばらしいのですが、人や自然を愛するトークでも胸に迫るものがあります。
あと、お酒は日本酒党です。タバコはがんがん吸うし、そして毎日長距離の運転とハードなステージ・・・鉄人といえると思います。
みなさんの町にも、ぜひ高橋忠史さんを呼んでくださいね。