名前 Lv HP MP 攻撃 魔力
ウルフラマイター 66 15555 1000 88 30
種族 特性 GIL 物倍 魔倍 物防 魔防 早さ 回避
魔法生物 真紅の鎧 17220 21 12 40 100 35 5
かぜきりのやいば エーテルターボ エリクサー
通常
0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 50% 0% 0% 0% 0% 100%
構え
0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 100%
行動 計算 属性 威力 効果 対象反射 回避MP 備考
通常攻撃(乱) 物理 物/無 ×1 混乱 ×  
通常攻撃(デ) 物理 物/無 ×1 ディスペル ×  
フレア 魔法 魔/無 234-251   ×45 防御無視
ファイガ 魔法 魔/炎 135-163   33 全体化で半減
グラビデ     HP半減 13  
剣を構えた       ※モード変更
通常攻撃(遅) 物理 物/無 ×1 スロウ ×  
みだれうち 物理 物/無 ×0.5   × 4回攻撃
冥の剣 物理 ×1 スリップ × × 防御、隊列無視
暗の剣 物理 ×1 HP吸収 × × 防御、隊列無視
雑魚散らし   × × 「最大HPが最も低い味方の最大HP-1」ダメージ
剣を降ろした       ※モード変更
行動パターン
▼通常時の行動パターン
「通常攻撃(乱)」「通常攻撃(デ)」「フレア」「ファイガ」「グラビデ」をランダムに使用。
物理、魔法攻撃を合計8回受けた時、その次の行動に必ず「剣を構えた」

▼「剣を構えた」中の行動パターン
「通常攻撃(遅)」「みだれうち」「冥の剣」「暗の剣」「雑魚散らし」をランダムに使用。
モード突入時から数えて7回目の行動に必ず「剣を降ろした」
◆能力変化:攻撃95、魔防40、早さ30、特性の効果が消える
補足
特性の効果:
ウルフラマイターに対するすべてのダメージが1/30になる。
竪琴のダメージは1/10、グラビデ系は1/4になる。

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