名前 | Lv | HP | MP | 攻撃 | 魔力 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ビブロス | 41 | 16000 | 1000 | 84 | 43 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
種族 | 特性 | GIL | 物倍 | 魔倍 | 物防 | 魔防 | 早さ | 回避 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
悪魔 | 弱点控えめ | 20000 | 10 | 11 | 10 | 10 | 40 | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
盗 | 落 | 炎 | 冷 | 雷 | 水 | 風 | 地 | 毒 | 聖 | 闇 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チャンプバンド | となりのカノジョ | サークレット | 弱 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
行動 | 計算 | 属性 | 威力 | 効果 | 対象 | 反射 | 回避 | MP | 備考 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常攻撃 | 物理 | 物/無 | ×1 | 単 | × | ○ | ― | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
かまいたち | 魔法 | 魔/風 | 55-79 | 全 | × | ○ | ― | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ドレイン | ― | 無 | ※ | HP吸収 | 単 | × | × | ― | 残りHPの50% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マジックハンマー | ― | MP半減 | 単 | ○ | × | 15 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
糸 | ― | スロウ | 単 | × | ○ | ― | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ラブイラ | ― | 単 | × | × | 4 | ※補足参照 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プロテス | ― | プロテス | 自 | ○ | × | 9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シェル | ― | シェル | 自 | ○ | × | 9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヘイスト | ― | ヘイスト | 自 | ○ | × | 8 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
行動パターン | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
▼行動パターン 「通常攻撃」「かまいたち」「マジックハンマー」「糸」をランダムに使用。 5n+1ターン目は、通常行動と「ラブイラ」の2回行動。 ▼カウンターパターン すべての攻撃に対して、そのダメージが1500未満なら「ドレイン」でカウンター (約50%) 1500以上なら、「かまいたち」でカウンター (100%) 召喚「イフリート」を使った場合、特殊カウンターとして「プロテス」「シェル」「ヘイスト」の3回行動 (100%) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「ラブイラ」は、戦闘終了時までレベル、最大HP、最大MPが下がる効果。 減少量は戦闘開始時の値の20%(切り捨て)。 ただし、最大HPの最小値は1、レベル、最大MPの最小値は0(?)。 |
[戻る]