2003年10月1日〜13日

みなさん お久しぶりです! 投稿者:ワカバ  投稿日:10月13日(月)23時22分04秒

最近、関西での ギアのイベントも少なくなりみなさんとお会いする機会が
ありませんが、お元気ですか(何をされていますか)?
私の所は、ギア友達と一緒に阿倍野近鉄カップまでの期間限定で
OOOOOの店舗大会に参戦しています!
どんなイベントにも強者は居るもので、ギアではそこそこ強くても
OOOOOの大会には、3回参戦したものの参戦の度に1回戦で
まるで赤子の手を捻られる様にやられてしまいます(笑
負けた時にニコニコ笑いながら(悔しくて目がウルウルして)帰って来る
のですが、その顔を見るのが楽しみです!
ギアをやり始めた時と同じで、負けた時の悔しさをいつまでも
忘れないで欲しいし、以前 クラッシュメェン ケンに教えてもらった様に
もっともっと努力して、次回の大会では入賞して欲しいと願います!

阿倍野近鉄には、新ギアで参戦予定です。
みなさん、私の子供達を宜しくお願いします!

そして、バッカスさん
ギアの掲示板にギアに関係無い事を書き込みすいません。
場にそぐわなければ、削除して下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:田中  投稿日:10月13日(月)12時31分17秒

クラッシュギアターボの
四星虎団(アニメ)は
マンガでもでるんですか??
--------------------------------------------------------------------------------
返事が遅くなりました<m(__)m> 投稿者:Bacchus  投稿日:10月 9日(木)21時47分35秒

ぴなさん,こんばんは。
とっても返事が遅くなってしまいごめんなさい<m(__)m>。
出ようと思えば出られたんですが,「まあいいか」と思ってしまいました。
運動会,祭りetc.とあわただしく毎日を送っているため,最近はほとんどギアに触ることも出来ていません。
そろそろやらねばとは思うんですが,なかなか難しいです。

トップへ
トップへ
戻る
戻る