2003年6月14日 ミッキー玩具百貨

 前回は参加できず,2ヶ月ぶりとなったミッキー玩具百貨さんの大会です。
 銀狼さん,前回は寝坊して,今回は研修で2回連続不参加となりました。
ミッキー玩具百貨さんは,現在CCS店ではありません(再登録を要請中とのことです)が,毎月大会が開かれコロシアムも常設されてい
ます。
 今回もIODクラスのみの開催ですが,私とタケは翌週に迫った第5回クラギオンカップの調整も兼ねての参戦です。


1回戦
タケ
 1回戦から最近は必ず上位に食い込んでいるUさんとの対戦です。
 Uさんのギアは流行のセッティングになっています。タケは昨日買ったボンボンの付録のモンスタークロウを搭載しました。
 モンスタークロウ,位置も低く周回走行時にはガイド代わりにもなり,なかなか便利なアイテムです。
 試合は一進一退の戦いでしたが,1分経過後ジャマーが投入されタケのギアはジャマーの餌食になり場外に押し出されてしまいました。
Bacchus
 最近絶好調のKENさん一家のユキちゃんとの対戦です。
 ユキちゃんのギアも流行のセッティングです,
 試合はゆきちゃんのギアをはじきだして勝利しました。
2回戦
Bacchus
 1回戦,瞬殺で勝ち上がってきたギアが相手です。
 今回も押し出しで私の勝利です。
決勝戦(リーグ戦)
 決勝戦第1回戦はなおや君が相手です。
 足回りはやはり王道のセッティングです。
 押し出しで私の勝利です。
 第2回戦はUさんが相手です。
 どちらも決め手がないまま1分が経過し,ジャマーが投入され私もタケと同じくジャマーにスクイ出されました。
 3回戦はUさんがなおや君に勝ち,優勝Uさん,準優勝Bacchus,3位なおや君となりました。


戦績へ戻る