2003年6月22日 第5回クラギオンカップ


 第5回クラギオンカップは第3回と同じ"ゲーマーズ神戸三宮店"さんのスペースをお借りしての開催となりました。
 当日は雨にもかかわらず,遠くは三重県からの参加の方も含め37名の方の参加で,3つのコロシアムを使い盛大に開催することがで
きました。
 私は車検と自分の出番以外はジャッジをしていましたので,全体の流れがわかりませんので詳しいことは,Ponさんロッシさんのホ
ームページをご覧ください。



車検風景
バンダイのルールどおりの車検をやっています。(キャラバンの車検より厳しいかも…)











ギアファイト風景いろいろ


今回の参加者と参加ギア(一部)






恒例の京都・奈良抗争!

Vs.ロッシさん
「Vs.B」を超える(本人談)「ステーミー18アタッカー」で挑戦してきました。これまで常に勝ってきましたが,今回は大会エキスパートシニ
ア優勝で勢いなのか2−1で初めて負けてしまいました。やはり1本目をとられるとかなり不利ですね。
でも,クヤシ〜!

Vs.アサヤンさん
3−0でBacchusの勝ち!

Vs.アサヤンママさん
こちらは1本勝負です。
勝たせていただきました。

今回は,画像がありませんので,詳しくはロッシさんのホームページでお楽しみください。

戦績へ戻る