2003年3月30日 鰍さだ

 3月16日に続いての参戦です。
 前回は久しぶりのコロ3で,モーター耐久戦の様相を呈していたのですが,今回はコロシアムも含めてどうなるのか楽しみに参加しまし
た。
 参加人数はやはりかなりの人数でした(数えてません)。
 コロシアムはコロ3で,レギュレーションもノーマルで,今回は私も参戦してみました。

1回戦
 銀狼さん

 最初は調子よく攻めていたのですが,勢い余って自爆してしまいました。
 Bacchus

 昨日の夜に組み合わせた未調整ギアで初参戦です。
 相手ギアが壁に乗り上げ,カウントアウト。
 幸先のいいスタートです。
タケアキ

 レッドガルダVer.2.5で参戦です。
 押し出しで相手ギアを瞬殺しました。
2回戦
Bacchus

 あちこちの店で一緒になる高校生H君が相手です。
 これまで私の全勝でしたが,度重なるブレイクの後,フロントウエポンが相手ギアのリアホイールで弾かれ転倒しました。
タケアキ

 タケも宿敵ユウマ君との対戦です。前回も2回戦で対戦し,3度の水入りのあとギアを停止させ勝利しましたが,今回はトイレを我慢しながら場外にはじき出しました。
3回戦
タケアキ

 この二人もしょっちゅう対戦しています。前回はバトルロイヤルで,タケが負けています。
 なかなか勝負がつかず,水入りのあと相手ギアが壁に乗り上げカウントアウトとなりました。
準決勝
タケアキ

 この店で知り合ったHさんご家族の息子さんのギアが相手です。
 同じようなセッティングでなかなか勝負がつきませんでしたが,リアホイールで弾かれ転倒しました。
3位決定戦
タケアキ

 友人のギアを借りて今回始めて参加した高校生が相手です。彼にギアを貸した高校生は3回戦で敗退しています。
 レッドガルダがスクイ上げ転倒させました。


今日参加したギアの一部です。ドリル抜きアー
クは,タケが遊んだもので参加したギアではあり
ません。



 今回は前回のように20分も続くバトルはありませんでしたが,コロ4になれてしまっていると時間の感覚が変わってしまいます。
 「次回からは新システムになると思います。」と店長さんが言っていましたので,ジャマーコロシアムが登場するのでしょうか?


戦績に戻る