Other Instruments

Banjo
Kasuga
RB-1200
1978
Back Maple
Neck Mahogany
Finger Board Rosewood
Inlay Mother of Pearl
/Fling Eagl
ザ・ナターシャ・セブンの城田じゅんじさんの弾くバンジョーを始めて耳にしたときは,本当に衝撃的でした。
 バンジョーの音をきっかけにして,それまで興味のなかったブルーグラスやカントリーにはまって行きました。
Flat Mandolin
Kasuga
F-12
1991
Top Spruce
Back Maple
Sides Maple
Neck Maple
Finger Board Ebony
Inlay Mother of Pear
Bridge Ebony
River Winds の曲の構成上,どうしてもマンドリンが必要になってきました。
 誰が弾くかと言う話の中で,結局私しかできないと言うことで,あちこちに楽器店を探して購入しました。
 バンドでやる機会が減ってからはなかなか出番がありません。
Guitalele
Yamaha
GL-1
Top Spruce
Back Melanty
Sides Melanty
Neck Nato
Finger Board ソノケリン
Bridge ソノケリン
 私の2004年の誕生日に,嫁さんが面白がって買ってきました。
 クラッシックギター弦で,コロコロと楽しい音がします。
 遊びに行くときには,いいようです。

Ukulele
C.F.Martin
Style-0
1960's
Top Solid Mahogany
Back Solid Mahogany
Side Solid Mahogany
Neck Mahogany
Finger Board Jacaranda
Bridge Mahogany
 初めてのウクレレです。 
 どうせ買うならハワイ製の揺る〜い音か、日本製にした方がいいと言われましたが、やっぱりMartinが好きなんです。
 ウクレレの音色って、なぜダラ〜とさせてくれるんでしょうか。


トップへ
トップへ
戻る
戻る