記事タイトル:99回 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、いつもありがとうございます。

2ヶ月に1回のコンサートですから99回続いているというのは本当にすごいことだと思い
ます。

お越しいただいているみなさまのおかげだと感謝しています。
私なんぞは何もできていませんし、ロンさんのご好意に甘えているだけですから。

次回で100回目。
どんなコンサートになるのか楽しみです。
[2006/07/10 23:14:54]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは〜!!!

昨日はお疲れ様でした〜〜^^


ロンさんの大阪コンサートも な・な!なんと!!!数えて99回目だとか〜。。。

素晴らしい〜 素晴らしい〜〜  小さなコンサートでも、ファンを大切にするロンさんだからこそ、出来たんでしょうね〜。。

そして、しっかりとロンさんをサポートしてきたバッカスさんにも拍手!88888888。。。。。。


コンサートの構成も、今回はCDの編集を解説してくれながらの 楽しい楽しいものでしたね! よかったですよ〜〜  

また 次回も楽しみにしてますね〜^^
[2006/07/09 22:30:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る