記事タイトル:北の果てにも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
報告ありがとうございます。
ロンさん、地震を連れて行ったり、大雪を連れて行ったりしますが、今回は大丈夫でし
たか。
ロンさんのコンサートのお客さんの多様さにはいつも驚かされます。
そして、あの話術…。
魅了されますね。

冬のたびもいよいよ後半。
京都にいっぱい土産話(あくまでも話だけ)持って帰ってきてくれるのを楽しみにして
いるところです。

もしよろしければ、画像をメールでいただけないでしょうか。
HPで紹介したいと思いますので。
[2005/12/14 00:22:25]

お名前: お寺のおばさん   
心配していた吹雪がコンサートの2時間ほど前におさまり青空まで見え始め
ロンさんが札幌から乗ってきた列車も到着時刻の大きなズレはなくコンサート
ができました。ほっとしました。
本堂を埋め尽くす、、、、とまではいきませんがロンさんの歌声を聴こうと
高校生、お年寄り、町議員さん看護師さん、学校の先生、、、、いろんな方が
集まりました。渋く深みのある歌声とギターと抱腹トークに魅了され、お帰りは皆さん
とっても良い表情をされていました。一年の〆はやはりロンさんです。
[2005/12/11 23:56:26]

お名前: Bacchus   
はじめまして
訪問ありがとうございます。

ロンさんの若かりし頃・・・本人には事後承諾でアップしちゃいました。

なかなか進化しないHPですが、よろしくお願いします。

北海道には、嫁方の親戚があるのですが、なかなか行けずにいます。

12月11日のコンサート、また様子とかの書き込みや写真なんかもお願いします。
[2005/11/19 12:03:42]

お名前: お寺のおばさん   
はじめまして。北海道の北の果てサロベツ原野にある小さなお寺に
住んでいるおばさんです。
こんな場所があったなんてびっくりしました。
ロンさんの若し頃のレコードジャケット、すご〜い!
しかもサイン入り。
お寺では12月11日に8回目のロンさんのコンサートをします。
ロンさんに会わないと年が越せないと地元では皆(?)思っています。
北海道観光兼ねてコンサートにいらしてください。
冬のサロベツ原野、なかなか良いですよ。
[2005/11/18 16:10:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る