記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
正宗さん,今年もよろしくお願いします。
サンガ,今年も仙台で試合がありますので,1度は訪仙したいと思っています。
今年こそJ1昇格と言いたいんですが,サンガもベガルタもかなり選手が入れ替わりますから,どんなチームになるのか楽しみでもあり不安でもあり…。

今年はクリスマスにスキーに行ったので,先立つものが淋しくなり,秋田には帰りませんでした。
夏には帰れるとは思いますが。
[2005/01/03 16:14:06]

お名前: 正宗   
2005 A Happy New Year !

Bacchusさん、あけましておめでとうございます。

昨年9月の御来仙はサッカー応援の為でしたか。
(私はその頃、県外に出かけていたかもしれません)
サンガ・ベガルタともに今年こそ!! J1昇格を願って応援頑張りましょう!!

光のページェント、今回はまだ見に行ってないんです。
消灯の瞬間には思い及びませんでした。風情ありそうですね。

Bacchusさんは今頃秋田でしょうか。
日本海側は大雪だそうですが、どうぞ気をつけて。

昨年はいろいろありがとうございました。
それでは・・今年もよろしくお願いします。
[2005/01/01 16:00:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る