記事タイトル:小川さん家のロンちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchis   
今年ははじめて私もついて歩いてみました。
去年までは家の近くで写真を撮っていただけでしたので知らなかったのですが,大きな
神輿の入れない路地を廻ったりするので,かなりの距離を歩くことになります。
2回の休憩はあるのですが,小さな子供には大変です。何人も疲れたり眠くなったりでぐ
ずってお母さんに抱っこされている子もいました。
[2003/10/05 17:19:15]

お名前: 風花    URL
神輿かつぎははいかがでしたか?

お天気が良かったので、お祭りも大盛り上がりだったのでしょうね
[2003/10/04 22:59:41]

お名前: Bacchus   
ロンちゃんのページがなくなってる!

最近は見に行ってなかったので気付かなかったのですが,いっぱいのサイトにヒットしてわからなくなってます。

レポートですか…。
息子が明日子供神輿を引くことになっていますので,考えてみます。
[2003/10/04 00:44:42]

お名前: 風花    URL
「小川 ロン」で検索すると,小川さん家のロンちゃんという犬にヒットします

この言葉に、バカ受けで夜中に一人 画面の前で「ブハッ!」と笑ってしまい
イスからずり落ちました

せっかくなので、ロンちゃん見に行ってみようっと

トップページかえたのですね
神妙な面持ちで見てしまいました 
画像だけでレポートは、ないんですね 残念
[2003/10/04 00:33:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る