記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
こんばんは
滋賀のコンサート、行ってきましたよ。
大阪に初めて手お越しいただいた方、今日もお越しでした。
今日のコンサートのテーマは「男と女」
ロンさん、いつもに増して「舌好調」でした(笑)

また次回もよろしくお願いします。
[2007/07/21 22:51:23]

お名前: まんぼ   
バッカスさん お早うございます〜
今日はまた滋賀のコンサートで お出かけですね^^

先日の大阪コンサート ありがとうございました○┓ペコ
終了後の臨時のパーティも楽しかったです

このHPを見て参加された方が居られて本当に嬉しいですね^^
じゃ〜 また よろしく!
[2007/07/21 06:49:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る