記事タイトル:親子でノーマル大会制覇! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
ありがとうございます。
考えたら私にとって初優勝なんですよ(笑)。
このギアの画像をアップしようと思ったんですが,あまりの極悪ギア(もちろんレギュレーションには
適合していますが)ですんで封印することにし,アップも中止しました。
設定は以前に某所で報告していますが…。

ハードシャフト見つけました。ボックスは1月だと思ってました。
あのボックス見れば見るほどミ○■駆のボックスに似てますね。
[2003/01/27 20:47:43]

お名前: mat_k   
今年初のバトルで1・2フィニッシュおめでとう御座います。(^o^)丿
某HPで見かけたので早速来て見ました。
私は、ノーマルでは小さい子供から大人まで同じ土俵で対戦できるので、このクラスがとても好きです。
確かに、優勝したときは結構大人気なく思いまた、恥ずかしいですが。。(私も過去に1度経験してます。) 
でも、このクラスでの優勝は難しいですよ〜
運もないと勝てないクラスと思います。
今日はBacchus家の強運と言うことで。。

>強化シャフト&ギアボックス
強化シャフトは見かけましたが、4本入りで\200とミニ4駆のシャフトより割高なので入手しませんでした。
ギアボックスは確か2月の発売と聞いたことがあるのですが。。

では。
[2003/01/27 00:14:31]

お名前: Bacchus   
今年の初バトル,親子でノーマルクラス制覇しました。
人数の関係で私も出ることになり,決勝では親子対決を征し私が優勝,息子が準優勝となり,恥ずかしながら賞状,賞品をもらってきました。
[2003/01/26 22:21:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る