記事タイトル:北海道からです。Vol.4 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
GENさん、お久しぶりです。
ロンさん、今日京都に帰ってきたはずです。
別サイトでLOGのコンサート良かったって聞きました。
今年が最後の冬の北海道ですが、来年以降はもっと広範囲の北海道を回ることになる予
定ですので、よろしくお願いします。

GENさんも新しい生活慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

ではまた。
[2007/12/18 23:59:06]

お名前: GEN   
いつもありがとうございます。
今は長沼町のGENです。

12月14日、ロンさんのコンサートへ今年も娘を連れ行って来ましたよ!
暮れの旅、最終の前日でしたけれども、ちっとも疲れた様子は無くとてもパワフルでした。
会場のライブハウスも大勢の観客で賑やかでした。
ロンさんの暮れの旅は今回で終了だそうで、来年からは季節を変えてまた北海道へ来てくれ
るとのこと。楽しみです。
私は今年、札幌から長沼町という所へ移住し、来春からはいよいよ農業を始めます。とても
小さな第一歩で、百姓と名のるには数年はかかりそうです。しかし、ロンさんからたくさん
パワーを貰ったし元気一杯に農業に励みたいと思います。

それではバッカスさんもどうかお体に気をつけて良いお年を、お迎え下さい。
[2007/12/18 13:05:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る