記事タイトル:やっぱり最高! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、先日はありがとうございました。

あのコンサート、1回間を空けると4ヶ月なんですよね。
季節の移り行きや世相の変化がかなりありますから、楽しくもあり難しくもありです
ね。
私のほうは、近いうちにまた変ったこともやってみたいと思っています。

サンガ…
ハーフタイムに西京極に着いたのですが、着くなり「来いひん方が良かったで」と言われ
結果はあの惨敗です。
あそこまで行くと、怒りを通り越している自分が見えてました(苦笑)
[2006/03/17 23:10:22]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは!
先日のロンさんコンサートの折りはありがとうございました。

前回、欠席でしたので4ヶ月ぶりのコンサート。。。
やはり 良いですね〜〜

それにしても、サンガ 残念でしたね!
[2006/03/14 20:57:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る