記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 福多   
鵜戸参り
下記の香港HPに記録していましたが漢字は挟んでいましたので役に当てれば良いですね

http://blog.roodo.com/muzikland/archives/583470.html
[2007/10/18 16:49:12]

お名前: 福多   
下記の香港HPに記録していましたが漢字は挟んでいましたので役に当てれば良いですね

http://blog.roodo.com/muzikland/archives/583470.html
[2007/10/18 16:47:55]

お名前: Anthena   
ヤフーオークションで見かけました。
まだ売れなければいいのですが・・・

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73223398
[2007/05/31 02:44:18]

お名前: 善光寺参り   
「鵜戸参り」は良い曲ですね。 昭和50年頃発売されたな確か。私、今でも新品同様のシングル盤持っています。
B面の「一人話」(今手元にないのでタイトル名自信なし)もなかなかのできだ。
ジャンクは、一回だけだけども「夜のヒットスタヂオ」に出演したのを見ました。
最近知ったのですが、香港や台湾でリバイバルヒットしたようです。
[2006/10/14 18:35:18]

お名前: KM   
盆休みに東北を回ったとき、ラジオから確か直木賞作家の山本一力さんがゲストで
出演したトーク番組で、思い出の曲として「鵜戸参り」が流されました。
何気なく聞いていると聞き入ってしまいました。早速メモ「ジャンクの鵜戸参り」を
とり、NETで今そのCDを探していますが発売されていないようでガッカリです!
[2006/08/20 04:22:25]

お名前: linna   
お願いがあります。「鵜戸参り」の歌詞を教えてくださいませんか?
[2005/07/31 17:55:01]

お名前: Bacchus   
書き込みありがとうございます。
Yanakiの12弦ですか。懐かしいものをお持ちなんですね。
「鵜戸参り」の歌詞ですが,著作権のこともありますので,メールで送らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[2004/04/10 18:36:35]

お名前: Greg多喜   
お願いがあります。「鵜戸参り」の歌詞を教えてくださいませんか?
昔々発売直後にシングルを買ったのですが。。何十年か行方不明です。
さっき 最近購入した Yamaki の12弦を弾きながら口ずさんでみたのですが
思い出せない部分があります。
小生 1955年式 男性 奈良県在住 カントリー フォーク好きです。
[2004/04/10 14:33:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る