記事タイトル:お世話になります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
見てきましたよ。
私の車遍歴はある程度ギターの陰でわかると思います(ファミリアは向かいの同級生の
ですが,車検のときなんかは良く借りて乗ってました)。
ラングレーですか。うちの嫁さんも最初に乗っていた550のミラを帰省中に居眠り運転で
道路脇の民家の生垣に突っ込み倒立させて廃車した後(こんなん書いたのばれたら…)10
万キロオーバーのをもらって乗ってました。リアウインドゥがリモコン(ケーブル)で開
閉できるのには感動しました。
更新本当に大変ですが,お互いがんばりましょう。
撥水加工15日以降でお願いしたいんですが。
[2003/02/06 22:23:00]

お名前: テクニカルオート TAKE    URL
いつもお世話になってます。今日ホームページ更新しました。
タケちゃんの部屋を作りました。趣味(クルマとバイク)のページです。
またいろいろと増やして行こうと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします。
[2003/02/06 21:52:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る