記事タイトル:(^-^*)/コンチャ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
yukiちゃん,ここではお初です。
カキコありがとう。
メンバーからも言われてますよ,「そんなに持っててどうする」って。
yukiちゃんのギターがムスタングとは思わなかったなあ。かなりマニアックですよね。
ムスタングを見るとChairを思い出すのは歳なんだろうか(笑)
今度はフォークも見せてくださいね。
[2005/03/31 21:18:16]

お名前: yuki   
ギター見ました。すごくいっぱいあるんですね^^
私は昨日見せたエレキとフォークが1本でキーボーもあります。
写真を見るとなんか懐かしくおもいました。
また、音楽の話したいです^^
[2005/03/29 18:15:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る