記事タイトル:最高でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 北の大地から 応援を・・   
今回 とらさんが 愛知から 初参加

本当に 嬉しかったですね〜(^ー^* )ニコ♪

>ロンさんとは帰りにまんぼさんたちとどこかへ行かれたのかなと話していました。

忙しいとらさんは すぐ 新幹線に 飛び乗り 再度 職場だったそうな・・

生ギター 生唄に 満足されて 良かったです

今度は いつの土曜日になりますでしょうか?

四季に合わせて 滋賀でも コンサートが あるそうですね

う〜〜〜ん! 応援団としては 遠いね〜
[2007/03/16 21:05:36]

お名前: Bacchus   
とらさん、昨日は遠いところをありがとうございました。
お楽しみいただけた様子で安心しました。
ロンさんとは帰りにまんぼさんたちとどこかへ行かれたのかなと話していました。
土曜日はなかなか出かけにくいかとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
[2007/03/11 22:32:24]

お名前: とら   
今日のライブは今まで行ったライブでは最高に良かったです〜
マイクを使わない ライブは久しぶりでした バッカスさんの「なごり雪」から始まり
竹田の子守唄^は最高に良かった〜〜今まで〜こんなライブが有ったとは知りませんでした
土曜日にあるのが ちょと残念ですが 次回もどんなことしても〜行きたいです
今日は 本当にありがとう〜〜
[2007/03/11 01:06:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る